「これほど秀逸な美容室向け居抜き・物件メルマガを見たことがあっただろうか」という記事

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。KAMIUでは多くの美容室オーナー様にご購読頂いております。
過去にはオーナー様向けに下記のような調査記事も。本当にありがとうございます。
美容室オーナー約74名に聴いた!美容室開業時の内装・融資の相談先&内装の坪単価とエピソード20選。

今回は美容室出店の成功の鍵を握る「物件」「美容室居抜き」の情報取得で面白いサービスがあったでご紹介させて頂きます。

これほど秀逸な居抜き・美容室物件メルマガを見たことはなかった

前回LINEで配信させて頂き、多くの反響が合ったそうです。どんなメルマガかというと

  • 各サイトから「新着」の美容室物件&居抜き情報を教えてくれる
  • ただの物件情報の羅列だけでなく、坪単価や乗降車数など有益なデータも
  • 毎週火曜日にほぼ必ず配信してくれる。そして無料

というサービスです。
今回は、実際のメルマガの内容を一部公開して良いとのことだったので、シェアさせて頂きます。

美容室の居抜き・物件メルマガは毎週火曜日、必ずといっていいほどあなたのメールボックスに届く。

こちらのメルマガ、毎週火曜日にほぼ届いております。

不動産会社とやりとり経験のある方はわかると思うのですが、「定期的に連絡のくれる業者」ってあまりおられないんですよね。
なのでこのように毎週新着情報をくれるメールマガジンは助かりますね。

物件情報だけでなく、美容室の成功を左右する指標も同時に共有してくれる。最早物件情報メールマガジンという領域を超えようとすらしている

しかも有益な情報をたくさん載せてくれております。なんとホットペッパーの掲載数や乗降車数など、出店に必要なデータを共有してくれるというもの。。

いやはや、ただの物件メールマガジンという領域を超えてきていますね。。
めちゃくちゃいいメールマガジンです。

美容室の居抜き・物件メールマガジンの登録は下記のLINE@より!

下記のLINE@よりご連絡くださいとのこと。
美容室居抜き&物件メルマガ専用LINE@

なんとこの情報を無料で配信してるんですよね。。明日の配信も楽しみです!
独立前や2店舗・3店舗開業検討されてる方はぜひ登録してみてくださいね。