美容師ドラフト2018【残り15日】、緊急告知!美容師の就職探しは「選び」「選ばれる」時代へ。

参考になりましたらシェアお願いします!

どうもKAMIUです!
「美容師ドラフト」と称して、求人募集している美容室と、美容師様のマッチングサービスのサポート記事になります!
面白い仕組みなので、ぜひ御覧ください!

スポンサーリンク

既に1200店舗以上が利用の「美容師ドラフト」とは?


美容師ドラフトとは、オーナー側が美容師さんをスカウトする仕組みです。
以前からひっそりとサービス運営されており、大手企業含め今回1200店舗以上ご利用頂いているとのこと。

美容師さん側としては、「え?自分が転職活動されるのがバレる?」という不安があると思います。ご安心ください。

基本的には完全匿名でのマッチングを行っており、情報が漏れる心配はないのでご安心ください!
既に多くの美容師さんがドラフト機能をご活用頂いております。

実際の画面はこのような感じ

美容師ドラフトへの参加方法は?

美容師ドラフトへの参加は下記よりお願い致します!

求人募集中のサロン様

エントリーやスカウトは無料です!美容師さんが「採用」につながった場合のみ費用が発生します。
詳細&参加はこちらから(3分でエントリー可能)
エントリー後に詳細をお送り致します。

転職をご検討の美容師様

美容師様の利用は完全無料です。最低保障給28万円のサロンなど多数。
転職をご検討の美容師様はこちらから(所要時間3~4分!)

最後に:

2018年も残り少し。2018年に少しでも不満や不安があった方は、
2019年、輝かしい年にするために、年内に動ける方は動いてみるのはいかがでしょうか。

さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

参考になりましたらシェアお願いします!

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください