【速報】ナプラ、自らでN.の安売り開始か。N.ポリッシュオイルを卸値よりも安い最安価格1890円で一般販売。ディーラーとサロンオーナーも真っ青のPR戦略。

参考になりましたらシェアお願いします!

どうもKAMIUです。読者の方からKAMIUは日々、色々なメッセージを頂きます..
今回はなかなか衝撃的な内容でした。なんと、ナプラ自身がN.ポリッシュオイル150mlを安売りしているとのご連絡です。
調査致しました!

スポンサーリンク

ナプラN.ポリッシュオイルが1890円の衝撃。サロン仕入れ値よりも安い

きっかけはこちらのLINE投稿でした。KAMIUもこのような事実、、知りませんでした。。

なんと12月7日に発売される雑誌でN.が付録でつくとのこと。
しかも1860円。。。ほんとかいなと思って調べてみたら、 。。

引用:https://www.magazine-data.com/topics/25answedding20181207.html

ガチのようです。。N.ポリッシュオイルが1890円…

ネット通販でN.ポリッシュオイルを買うよりも、雑誌を買うほうが最安値。

Amazon価格の3095円を大幅に下回る。1890円でN.は最安値水準です。。

Amazonの価格は現在3000円台。12月7日以降は大幅な価格下落が見込まれます。

メルカリのN.ポリッシュオイル価格よりも安い。

メルカリの価格よりもやすかったです。。もはやこうなると雑誌がおまけみたいな感じですね笑

どのようなからくりなのか?ナプラに問い合わせて頂いたようです。

KAMIU読者さんがナプラに問い合わせて頂いたようです。
N.ポリッシュオイルの最安値騒動はディーラーさんも営業マンも感知せず。。

この1890円という価格、サロンの仕入れ値よりも安いんですよね。
ディーラーさんや美容室側みると、ふざけんな、、、という気持ちになる気がしますね。

サロンのナプラ離れ、N.離れが加速する前兆か?

以前とらせて頂いたアンケートで、N.が圧倒的だったんですよね。。

サロン仕入れ値よりも雑誌の方が安いなら、雑誌買ったほうがいいですね笑
このような販売方法を取られると、サロン側もディーラーさん側も勧めづらいですね。。

ナプラのN.、かなり好評だったのですが、サロン離れも懸念されますね。。
ヘアビューザーが販売手法が問題になり、若干サロン離れが怒っているとも聴きます。同じような展開にならなければいいですが、、

ナプラは今後もがんがんこのようなPRをやっていくのでしょうか?非常に気になります。
とはいえ、雑誌付録となればN.の知名度もあがって、サロン側も売りやすくなる、、のでしょうか?
他にも情報ございましたら、LINE@までお問い合わせ頂けると幸いです!

どうなんだろう?と思うのでシェアお願いします!


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

参考になりましたらシェアお願いします!

関連記事:

コメント

  1. 羽鳥昌樹 より:

    長期的な販売形態でないんだし、むしろその後N.使おうという潜在顧客を獲得するにはいいプロモーションだと思います。
    サロン的にも長い目で見てメリットなのでは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください