【保存版】店販におすすめ!ネットやド○キに不正流通しないサロン専売シャンプー「ネイチャーディープヘアケア」を試してみた

[記事内外にPRを含みます]


どうもKAMIUです。KAMIU読者のみなさまの中には店販でシャンプー売っているサロン様も多いかと思います。
しかし、心が傷むのがネットやド○キで専売シャンプーが格安で売られてしまっているという現状ではないでしょうか。。

  • 「サロン専売シャンプーをおすすめしたいけど、ネットの方が安くて勧めづらい」
  • 「ネットやド○キに横流れしないサロン専売シャンプーを知りたい」
  • 「本当に勧められるサロン専売シャンプーを見つけたい」

今回は、こういった課題感を解決する製品、ムーランエムーランさんのサロン専売シャンプー「ネイチャーディープヘアケア」をご紹介致します。

アミノ酸系シャンプーで髪にも優しく、泡立ちも良いとても良い製品でした!

過去にもカラー剤をご紹介させて頂いておりますので、よければ過去記事もご覧くださいませ!
(ムーランエムーラン様の検証系記事は記事後半にまとめております!)

「濃密泡でカラーの色ツヤ長持ち!」ネイチャーディープヘアケアの特長

そもそもネイチャーディープヘアケアとはどんな商品なのでしょうか。
ムーランエムーランさんのサイトに詳しく書いていたのでご説明致します!
「アミノ酸系なのに濃密泡」「色落ちしづらい」「横流れしない」などメリットが盛りだくさんすぎました。。

アミノ酸系シャンプーにも関わらず、濃密泡・泡立ちが良いから、色ツヤ長持ち!


引用:ムーランエムーラン ネイチャーディープヘアケア公式サイト

専売シャンプー+アミノ酸系シャンプーでは泡立ちが悪いと言われがちなんですよね。
ネイチャーディープヘアケアは違います。。泡立ちもよいとのこと。

もちもちの濃密泡だから、少ない摩擦でやさしく洗えるので、色落ちも少ないのですね!今回はここを後ほど検証します!
そして、CMC のラメラ構造を補修する W セラミド配合!ツヤの源であるキューティクルを補修して、さらに色持ちが高まるのですね。素晴らしすぎます..


引用:ムーランエムーラン ネイチャーディープヘアケア公式サイト

実は以前KAMIUで市販シャンプーの色落ち実験をしたのですが、その際に利用したのがムーランエムーランのネイチャーディープヘアケアでした。


参考:【検証】イルミナカラーは色落ちしやすい?市販シャンプーとサロン専売シャンプーで洗浄してみた

その時もネイチャーディープヘアケアは色落ちが少なく、編集部内で盛り上がりました笑
是非記事も読んでみてください。

ネットに横流れしないサロン専売シャンプー「ネイチャーディープヘアケア」とは?何故、横流れしない?

なぜ、ネットに横流れしないのでしょうか・・?
理由は簡単で、「メーカー直販売・直送」というのが答えなんです。

下記は従来の店販売商品の流れと、ムーランエムーランの商流を比較したものです

つまり、メーカーさんから直接サロンに発送することで横流れを防止しているんですね。
しかも、直販のおかげで利益率もかなり頑張ってくれてます!(ここは取引後のお楽しみです)
もうここまでで、めちゃくちゃいいな・・ムーランエムーラン・・となってる方は是非、下記よりサンプル請求してみてください・・!

ネイチャーディープヘアケアのサンプル請求はこちらから
※今回は「KAMIU を見た!」でネイチャーディープヘアケアも請求できるようにお願いしました!

メーカーさんは基本的にディーラーを通す商流の会社さんが多いのですが、ムーランエムーランさんはメーカー直販という変わった会社さんなのですね。
では気になる泡立ち検証を始めたいと思います…!

徹底検証!ネイチャーディープヘアケアの泡立ち

ネイチャーディープヘアケアの特長はアミノ酸系シャンプーにも関わらず泡立ちが良いとのことでした。

【STEP1】サンプル請求してみる

サンプルを申請するフォームに「ヘアケアも一緒に試したいです!」と書いて申請しました!
3分くらいですぐ出来て、翌日にはサンプルが届いて衝撃でした・・。

サンプル請求から翌日くらいに届いたヘアケア製品たち

左:今回紹介しているネイチャーディープヘアケア
右:今回比較検証のためにもらったベースクリーンシャンプー

ネイチャーディープヘアケアのサンプル請求はこちらから
今回は「KAMIUを見た!」でネイチャーディープヘアケアも請求できるようにお願いしました!

【STEP2】準備物はこちら

  • ネイチャーディープヘアケア ツヤ髪シャンプー
  • ベースクリーンシャンプー(ムーランエムーラン)
  • クッキング用泡立て器
  • 透明ボウル

そうです、、クッキング用泡立て器で「泡立ち」を検証していきます・・!

【STEP3】泡立ちを比較してみた!

シャンプー3g、水27gで、1:9の比率にして検証してみました。

続いてかき混ぜます・・!
リミットは1分間・・・1分でどのくらい泡立ちに違いが出るかという検証です。。!


ネイチャーディープヘアケアは、こんな感じですぐ泡立ちます。(カメラの設置を間違ってしまい、上下反対みたいになってしまっております。。)

【検証結果】アミノ酸系シャンプーにも関わらず、泡立ちやすさが凄い

そして、結果が出ました。。
上がネイチャーディープヘアケア、下がベースクリーンシャンプーです。

ネイチャーディープヘアケアの泡立ちの凄さわかりますでしょうか。。。
しっかりと泡立っていることがわかります。
色落ちもしづらく、アミノ酸系なのに泡立ちもよい、今回のネイチャーディープヘアケアの結果でした。

最後に:本当に良いものを、大切なお客様に

美容師たるもの、お客様の髪の毛を考えて店販品の提案などもしていきたいものです。
今回のネイチャーディープヘアケアに関しては、ネットやド○キで不正流通や横流れしていないので、お客様に対してフォローがしやすい商材でもあります。

本当によい製品を、大切なお客様に勧められる、、そんな環境が整うとよいなと思いました。
ネイチャーディープヘアケアのサンプルは下記から簡単に注文できるので、是非試してみてください!

ネイチャーディープヘアケアのサンプル請求
※ 今回は「KAMIU を見た!」でネイチャーディープヘアケアも請求できるようにお願いしました!

過去のムーランエムーラン製品の検証記事はこちら..!ぜひ下記もご参考ください♪
【薬剤】美容室の白髪染め用カラー剤に革新。暗くなりすぎない「ヒカリナス」をサンプル請求して検証してみた
【薬剤】カラー剤なのにいいニオイ!?傷みにくいと噂の白髪染め「ネイチャーディープカラー」をサンプル請求して検証!
【薬剤】放置10分だけ!超時短のカラー剤「ネイチャーディープ スピーディーカラー」をサンプル請求して検証してみた!