【直接取材】株式会社Dcrews 大阪府大阪市 難波駅の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。
求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

株式会社Dcrewsに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

La fith hair room 難波店など関西を中心に21店舗を展開する株式会社Dcrewsのオススメポイントはチームワークです。
個ではなくチームとして働くことで、お客さんの満足度を高めることをモットーにしているとのことでした。業務委託サロンだと、個人主義的なイメージを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、チームプレーを意識しているからこそサロン全体の雰囲気もよく、リピート率などお客さんの反応も高く維持できているとのことです。

また、Dcrewsの多くのサロンでHotpepperBeautyのBeautyAwardを受賞しており、集客に対しての絶対的な自信を持っているサロンになります。集客数とスタイリスト数のバランスを取ることで、働きやすさと収入の両方を最大化できているとのことで、転職を考える美容師の方にとっては大きなメリットだと思いました。

株式会社Dcrews (大阪市 難波駅)の求人情報

株式会社Dcrews (大阪市 難波駅)の場所

項目詳細
都道府県大阪府
市区町村大阪市
最寄り駅難波駅
住所大阪府大阪市中央区難波3-2-27 鈴木ビル2階

株式会社Dcrews(大阪市 難波駅)の募集要項

項目詳細
勤務地関西中心に全国に21店舗 勤務地は応相談
雇用形態業務委託
職種スタイリスト
給与新規フリー:40%~50%  指名:50%~70% ※売上によって指名歩合率が変化
勤務時間シフト制 9時〜23時
休日自由出勤制 土日休み可 週1〜勤務可
待遇キャリアアップ研修あり
PRラフィスには、美容師として楽しく働ける環境があります。
ラフィスは、業務委託という形態でも、みんなで協力し合ってお店を作っていくという組織づくりを徹底しています。
業務委託というと個になりがちなイメージですが、みんなで協力し合い、感謝し合わなければ良いお店づくりはできません。
月間2,000名を超える圧倒的な集客力や、シフト制で休みの取りやすい環境、各店舗ごとの人数のバランスを考えているからこその平均年収500万円超という稼ぎやすさなど、スタッフの満足度の高さは全てこのようなチームプレイから生まれています。
「ラフィスで働くこと」の成長感を一緒に体験しませんか?

株式会社Dcrews(大阪市 難波駅)のについてお問い合わせ

株式会社Dcrewsへの応募は下記よりお願いします。

採用HP

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!