【直接取材】カットルームカラー(全国)の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。

求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

カットルームカラーに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

「お子さん連れでの出勤も可能で、実際に東京の店舗でも4名ほどいます」
カットルームカラーで働くスタッフさんは、中途入社の方が殆どです。ママさん美容師さんも多く活躍されているとのことで、パートスタッフさんの割合が少し高くなっています。驚いたのはお子さんを連れての出勤も可能で、店内にはキッズスペースが♪
実際にお子さんを連れて出勤されてるスタッフさんがいる店舗では、スタッフやお客様全員でお子さんを見守るような、そんな暖かな雰囲気に包まれているとのこと。
ブランクのある美容師さんでも大歓迎とのことですので、1度は美容師をやめた子育て中のママさん美容師さんにもおすすめです!

自由な働き方でライフスタイルを充実!独自の独立開業支援も
カットルームカラーさんでは、様々な働き方が用意されています。勤務時間は個別に設定が可能で、パートスタッフさんは1日1時間からの勤務が可能です。
もちろん、フルタイムで働きたい方には社会保障完備の正社員としての働き方が用意されています。特殊で面白い働き方としては、全国の立ち上げ店舗などに応援スタッフとして駆けつける専門的な本部スタッフ(給与35万~)の募集もされています。
また、独自のプログラムによる独立開業支援もご用意されていて、最近にも数名独立されており、開業してまだ2ヶ月ですが既に2店舗目を計画中とのこと!

カットルームカラー(全国)の求人情報

カットルームカラー(全国)の店舗情報

項目詳細
都道府県東京,栃木,愛知,埼玉,神奈川,群馬,静岡,大阪,兵庫,新潟,秋田,鳥取,福岡

カットルームカラー(全国)の募集要項

項目詳細
勤務地店舗一覧(東京,栃木,愛知,埼玉,神奈川,群馬,静岡,大阪,兵庫,新潟,秋田,鳥取,福岡)
雇用形態正社員, 業務委託, パート・アルバイト
職種スタイリスト
給与正社員24万〜50万 パート1000円〜1600円
勤務時間正社員8:50〜18:10 パート一日一時間から
休日正社員 週休2日  パート自由
待遇社保完備 雇用保険 役職手当
PR私たちカットルームグループの強みはなんと言ってもどこにも負けない 「チームワーク」です。
新卒・ベテラン・学生・パートなど、技術や労働時間に関係なく、 全員が美容のプロとして共に助け合い切磋琢磨しながら、 お客様満足度を少しでも上げるべくチーム一丸となり業務にあたっています。
毎日、美容というサービスと技術の提供によりお客様の感動を創造し 笑顔を集める、やりがいと夢があふれる職場です。 お客様を笑顔にするには、当然スタッフが笑顔で仕事できる環境が必須です。
カットルームグループはスタッフ全員が毎日笑顔で働けるシステムと、 スタッフそれぞれにあった「働きやすい雇用形態」を完備。

カットルームカラーについてお問い合わせ

カットルームカラーへの応募は下記よりお願いします。

サロンHP(TOP)

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!