【速報】18年10月発売のミルボン エルジューダ ポイントケアスティックが革命的すぎた件。KAMIU的口コミと価格、使い方など徹底解説。これは売れそう…


どうもKAMIUです。すでに各ディーラー様から周知がいっていると思いますが、
ミルボンから18年10月に発売される「エルジューダ ポイントケアスティック」という製品が中々売れそうな予感がします。。
アホ毛、前髪のまとまりなどを解決する革新的な製品となっていますので、使用感などを動画で解説させて頂きます。結構感動です、、

エルジューダポイントケアスティックのパンフレット

スポンサーリンク

ミルボン「エルジューダ ポイントケアスティック」とは?

では、ミルボンの「エルジューダポイントケアスティック」はどんな製品なのでしょうか?
下記のような方を対象とした製品となっております。

  • トップの毛のハネが気になったことがある
  • 束ねた髪の毛から飛び出た毛が気になったことがある
  • 前髪がいまいち決まらず、気になってしまう

さてどんな製品なのか見ていきましょう。

手を汚さず髪を整えられる革新的なポイントケアスティックの形状

ポイントケアスティック、とにかく形状がめちゃくちゃ革新的なんです。。。
こちらがポイントケアスティックの開けていない状態です。

スティック型で、ポケットやポーチに入れやすい

蓋を回してオープンすると、、

まるで見た目はマスカラ!

まるでマスカラみたいな形状なんです。自分はこういう製品はじめてであったので面白いなと思いました。
トイレで髪を整えるにしても手を汚したくないというのはあると思うんですよね、、
素晴らしいです。

髪の毛もベタつかない、ヘアオイルを使った仕上がりのようになる

そして、髪の毛もベタつかず、ヘアオイルを使ったかのような仕上がりになります。

めちゃくちゃ良い香りがする

香りも良い香り。。エルジューダ製品特有のフルーティーな香りがします。
エルジューダポイントケアスティック、恐るべしです。。

実際にエルジューダポイント ケアスティックを使ってみた!KAMIU的、口コミ動画はこちら

では実際にエルジューダポイントケアスティックを使っていきます。
動画を見て頂く前に、ビフォーアフターがこちらです。

ポイントケアスティックの仕上がりビフォー・アフター

ウィッグでビフォーアフターしてみました。
メッシュキャップのテストをシた後のウィッグちゃんなので、変な髪色ですみません。。

どうでしょうか?後頭部がまとまりましたね。

次は正面です。

正面も前髪がまとまっって良い感じですね。手を汚さず髪の毛をなおせるのが素晴らしすぎる
ではエルジューダポイントケアスティックの使っているシーンを動画で見てみましょう。

実際に使ってみたポイントケアスティックを動画がこちら

久しぶりのYoutube投稿です笑


いやー、非常に感動しましたね。。。
手を汚さず髪の毛をなおせるのが素晴らしすぎる 何度でも言います笑

ミルボン:エルジューダポイントケアスティックの価格や発売日は?

発売日は18年10月、価格は恐らく1500~2000円程度になりそうとのこと!
楽しみですね~めっちゃ売れそう笑

最後に:エルジューダポイントケアスティックは化粧ポーチのあらたな新定番となるか?

久しぶりに「面白い!」と思った製品でした。
最近はおしゃれなボトルが増えていて、質は良いが利便性は、、というものも多かったのですが、
エルジューダポイントケアスティックに関しては質・利便性・機能性、全て良いなと言う感じです笑

女子の化粧品ポーチの新たな新訂版となるのでしょうか?

ミルボンさんの公式動画もありましたのでシェアさせて頂きます。
ただ、美容室で売りやすい製品化というと、美容室の施術後は仕上がりが完璧なので、、、店販としては少し売りづらいかもしれません笑
非常に良い製品でした!


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください