【直接取材】Ruufus恵比寿/渋谷 東京都渋谷区 渋谷駅の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。

求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

Ruufus恵比寿/渋谷に直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

個人のキャリアアップを支援することで美容師個人が安心して働けるサロン
Ruufusでは、社会保険を整えながら高い売上歩合という正社員と業務委託のハイブリッドのようなシステムを取っているとのこと。
福利厚生面で不安があるけれど、働いただけ稼ぎたいという方におすすめのサロンかもしれません。

また、普段の勤務という面でも正社員と業務委託のいいところをそれぞれ取り入れており、個人の色を尊重して働いてもらえる環境を整えています。
例えば、アシスタントがスタイリストより早く帰れるようなフラットな職場の雰囲気がある一方で、レッスンやフィードバックなどはすべてマンツーマンで行うことで細やかなケアを行うなど、個人の自由を尊重した上でしっかりと成長できる環境があります。

ショートヘア、ボブスタイルを強みにしているサロンということもあり、レッスンでもショートスタイルを徹底的に磨いていくことができます。「ショートスタイルに対する技術を磨けば全てのスタイルができる」とのことで、技術を磨いていきたいという方は特にオススメのサロンです!

Ruufus恵比寿/渋谷 (渋谷区 渋谷駅)の求人情報

Ruufus恵比寿/渋谷 (渋谷区 渋谷駅)の場所

項目詳細
都道府県東京都
市区町村渋谷区
最寄り駅渋谷駅
住所渋谷区東2-22-16フィルヒカワ3階

Ruufus恵比寿/渋谷(渋谷区 渋谷駅)の募集要項

項目詳細
勤務地恵比寿から10分渋谷から9分
雇用形態正社員
職種スタイリスト, アシスタント
給与【正社員スタイリスト】
☆基本給21万+歩合+売上達成手当(37%~42%頑張った分歩合が給与にすぐ反映されます!)☆店長、幹部スタイリストは役職手当あり
☆休み月6~8日  ☆売上達成で更に給与も休みも増えます!☆ 店販10%還元【アシスタント】
1年目基本給17万2年目基本給18万3年目基本給19万
勤務時間火曜日~土曜日 11時~21時 9時間勤務
日曜日、祝日   11時~20時 8時間勤務
休日☆月6~8日休み(毎週月曜定休、月曜日が祝日の場合もサロンお休みになります!・第3火曜定休+他日)☆週休二日制導入予定、土日も売上達成すると休めます。

☆夏季休暇(5~7日)冬期休暇(4日)、有給休暇

待遇【正社員】※社会保険完備(雇用保険・労災保険・美容国保・厚生年金)

※ブランクのあるスタイリスト、ママさん美容師も積極的に募集します!個々の働き方に合わせたフレックス制度導入。

※交通費支給(10000円まで)

※店販手当(10%)

※役職手当

※売上達成手当

※社内独立制度

※マンツーマンによる技術指導

※スタッフ同士の施術無料

※ご家族やご両親への施術無料

PRRuufusの経営理念は ”美を通して幸せの総量を最大に最高に”
コンセプトは ”自分らしく、あなたらしく、心地よいヘアLIFEを”私は美容師の意識を変えたいと思っています。そのためには美容師の労働環境、知識、スキル、価値観を変えて行く必要があります。
経営者だけが得をするのではなく、働いてるスタッフだけが得をするのでもなく、Ruufusに関わる全ての人達の幸せの総量を高めることが使命だと強く思っています。

Ruufus恵比寿/渋谷(渋谷区 渋谷駅)のについてお問い合わせ

Ruufus恵比寿/渋谷への応募は下記よりお願いします。

サロンHP(TOP)

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!