SiESTA 千葉県習志野市 京成大久保の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。
求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

SiESTAに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

SiESTAさんを取材させていただいて印象に残ったのは店名の由来です。
「SiESTA(シエスタ)」はスペイン語で昼休憩という意味。暑い昼間を避け、夜もしっかり働くために休憩を取る習慣があるそうです。
メリハリをつけるための休息、リラックスできる瞬間をお客様にも提供したい。お店に来てリラックスしてもらい、明日から頑張ろうと思える空間を目指しているとのことでした。

そんなSiESTAさんではお店ではたらくスタッフにもメリハリを持って働いてほしいとの思いから、有給休暇の完全消化を推奨しているとのこと。
お客様にやすらぎの空間を提供するためには、スタッフ自身もしっかりとリフレッシュする機会が必要ということですね!

2店舗目、3店舗目も計画中とのことで、「自分たちで会社、お店をつくっていく過程」を経験したい、楽しみたいという方にぜひ来てほしいとのことでした。
主体性を持って働きたい、メリハリを持って働きたいという方におすすめのサロンだと思います!

SiESTA (習志野市 京成大久保)の求人情報

SiESTA (習志野市 京成大久保)の場所

項目詳細
都道府県千葉県
市区町村習志野市
最寄り駅京成大久保
住所千葉県習志野市大久保1-22-6

SiESTA(習志野市 京成大久保)の募集要項

項目詳細
勤務地京成大久保駅徒歩2分(京成津田沼となり)
雇用形態正社員
職種スタイリスト
給与22万円+歩合+諸手当 (給与例はPR欄へ)
※入社4ヶ月間、保証給として24万円支給。
勤務時間9:30〜19:30
休日月8日
待遇【休日 】土日休みなど相談可能です
【有給休暇】 法定通り(入社半年後に10日付与)、しっかりと使え1週間以上の連休も可能。プライベートも充実です♪
【特別休暇】結婚休暇、冠婚葬祭休暇、産前・産後特別別休暇、配偶者出産特別休暇、育児参加特別休暇など
【交通費】全額支給(電車)・車通勤(相談)
PRSiESTAでは人材を人財にかえるべく、目の前の利益だけで考えず長い期間での相互性を重視していきます。有給休暇は全て消化出来プライベートを充実させることで、より精力的に仕事に取りくめます。お店に利益が出来れば、社員の給料、時短や休みなどの労務整備、商材・器材、などへ還元され、スタッフのモチベーションが高くなり、また利益に繋がり、スタッフ・お客様・お店、三者に利益還元されるシステムを追求していきます。

給与モデルケース
(1)*総支給30.1万円+他手当
指名75人 総客87人 技術売上76万 客単価8700円/基本給 22万円/指名、売上、単価手当 8.1万円+他手当/総支給30.1万円+他手当

(2)*総支給43.6万円+他手当
指名100人 総客100人 技術売上108万円 客単価10800円/基本給 22万円/指名、売上、単価手当 21.6万円+他手当/総支給43.6万円+他手当

SiESTA(習志野市 京成大久保)のについてお問い合わせ

SiESTAへの応募は下記よりお願いします。

採用HP

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!”