【直接取材】MARGAUX 埼玉県さいたま市浦和区仲町 JR浦和駅の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。
求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

MARGAUXに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

KAMIU編集部からの最大のおすすめポイントは研修制度が充実しているところです!

まだまだ都心の発信力に頼っているという地方美容室業界の現状を打破すべく、グループ美容室のGARDENや他の美容室と研修を都内で月に数回行なっています。
技術向上を行うのは当たり前ですが、都心と同じレベルの発信力を鍛えるべく研修に力を注いでいます。
地方にいても周りと差をつけたい、地方にいても発信力やカウンセリング力の力を鍛えたいという方にはオススメです!

またアシスタントにも歩合制が導入されており、自らすすんで技術向上をするスタッフが報われるような仕組みをつくっています。
練習と実践を繰り返すことで技術は伸びていくとのことで、アシスタントの成長を促すために積極的に投資をしています。

MARGAUX (さいたま市浦和区仲町 JR浦和駅)の求人情報

MARGAUX (さいたま市浦和区仲町 JR浦和駅)の場所

項目詳細
都道府県埼玉県
市区町村さいたま市浦和区仲町
最寄り駅JR浦和駅
住所埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4-5階

MARGAUX(さいたま市浦和区仲町 JR浦和駅)の募集要項

項目詳細
勤務地JR浦和駅
雇用形態正社員, パート・アルバイト
職種スタイリスト, アシスタント
給与正社員 / 月給 20.0万円以上
アルバイト・パート / 時給 1,000円〜1,500円
勤務時間8時間プラス1時間休憩
休日月7もしくは月8
待遇正社員、パート、バイトともに、時間や休みを決められます
PR福利厚生
○雇用保険
○労災保険
〇社会保険(正社員)
○交通費支給(1万円/月迄)
○賞与(業績により)
○昇給随時
○歩合給(【正社員】◇スタイリスト・アシスタント・パート)
○皆勤手当
○役職手当
○技術手当
○社割有り
○研修有り
○独立支援制度有り
○社内カリキュラム有り
○車・バイク通勤OK(駐車場代自己負担)
○慶弔休暇育児休暇あり / ボーナス・賞与あり / インセンティブあり / ノルマなし / 社会保険完備 / 交通費支

地方でも都心と変わらない技術・発信力を求めたい方はぜひ応募しましょう!

MARGAUX(さいたま市浦和区仲町 JR浦和駅)のについてお問い合わせ

MARGAUXへの応募は下記よりお願いします。

求人媒体ページ(リジョブ、リクエストQJ、ホットペッパービューティーなど)

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!