【直接取材】amond 東京都渋谷区神宮前 表参道 外苑前の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。

求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

amondに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

技術+トレンドで「究極の似合わせカット」を提供する!
amondさんのコンセプトは「通える価格でトレンドのスタイルを楽しめる」ファストファッション感覚のサロン。
各月でトレンドミーティングというファッショントレンドの共有会を行っており、各スタッフで分野を決めて最新のトレンドを共有しています。若手スタイリストはもちろん、アシスタントも活発に意見を発信し、役職、在職年に関係なく最新のファッション、トレンドについての情報を共有しながら、スタイリストとしての感性を磨いていきます。

また、新規集客の多くをインスタ経由で集客。月100名以上の新規集客ができており、対応するスタイリストが不足しているため、すぐにでも新規入客が可能とのこと!
新規出店の計画もあるとのことで、絶賛幹部候補のスタイリストを募集しています。

最新のトレンドを追いながら技術を身につけたい方、自分のやりたいことを形にしたいというスタイリストの方にはおすすめです。

amond (渋谷区神宮前 表参道 外苑前)の求人情報

amond (渋谷区神宮前 表参道 外苑前)の場所

項目詳細
都道府県東京都
市区町村渋谷区神宮前
最寄り駅表参道 外苑前
住所東京都渋谷区神宮前3-42-5 スピナッチヒル3F

amond(渋谷区神宮前 表参道 外苑前)の募集要項

項目詳細
勤務地表参道
雇用形態正社員
職種スタイリスト, アシスタント
給与▼アシスタント▼
基本給16万〜 (研修期間あり)
⚫︎カットモデルの歩合 10%
⚫︎店販歩合 10%
⚫︎カリキュラムにより随時昇給
⚫︎ボーナス制度有り。
⚫︎交通費支給
1年半でデビューシステム。▼スタイリスト▼
基本給20万〜(研修期間あり)
⚫︎歩合 指名40%〜
フリー歩合有り。
⚫︎技能、役職により変動。
⚫︎交通費支給。
勤務時間スタイリスト、アシスタント募集
休日定休日、公休2日
待遇雇用保険、美容国保
PRとにかくオシャレが好きで可愛い〜のが大好きと言う方大歓迎です。

お店のスタイルコンセプトは
〜bright for delight〜
〜喜びの為の輝きを〜

あなたらしさ(究極な似合わせ)に、少しの今っぽさ(トレンド)を。

10代〜20代前半くらいをターゲット層にしています。

これから表参道の土地で挑戦したい方や、技術を学びたい方もヤル気さえあれば、どんな方でも歓迎致します。

3年後には、店舗拡大を考えています。
(エステも経営していきます)

表参道、原宿界隈で戦える実力を付けていく為のバックアップを出来る限りしていきます。

技術のクオリティー、接客の幅の広さ、撮影のポイント、カメラワークなど売れる美容師になる為に必要な事をどんどん吸収して成長していきましょう✨

店内は南フランスをイメージした、白を基調とした緑とウッドテイストの落ち着いた居心地の良い空間を演出しています。

サロン見学なども随時募集しています。

是非、一緒に素敵なサロンにしていきましょう✨

amond(渋谷区神宮前 表参道 外苑前)のについてお問い合わせ

amondへの応募は下記よりお願いします。

求人媒体ページ(リジョブ、リクエストQJ、ホットペッパービューティーなど)

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!