【必見】表参道・用賀cache cache(カシュカシュ )の口コミ・評判、前田渉さん、採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く芸能人も訪れる美容室cache cache(カシュカシュ )について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室cache cache(カシュカシュ )の代表「前田 渉」

cache cache(カシュカシュ )は2012年にオープンしました。

現在は表参道と用賀の二店舗を展開しています。

cache cache(カシュカシュ )の意味はフランス語で「かくれんぼ」という意味だそうです!
お店の中には7人の小人が隠れているそうです。物語を意識した店舗のイメージなんでしょうね!

最近では指原莉乃さんが来店したことで話題になりました。

代表の前田 渉さんはボブが得意だそうで、渉が作るボブスタイルを「わたボブ」と呼ばれているらしいです!

A post shared by Wataru Maeda (@cachetaro) on

美容室cache cache(カシュカシュ )のインスタグラムを調査

ここでは美容室cache cache(カシュカシュ )のスタッフのインスタグラムをみていきます!

美容室cache cache(カシュカシュ )代表の「前田 渉」

前田さんは二つのアカウントを使いこなしています。
サロンワーク用のアカウントとノーマル用です。

何が違うかってのは、、、、
サロンワーク用は写真を全て綺麗に整えています!
ビフォーアフターとアレンジの写真を並べており、変化見分けることができます。

A post shared by Wataru Maeda (@wataru_magic) on

もう一つのアカウントはお客さんのセットし終わった写真や施術中の動画などを投稿しています。

A post shared by Wataru Maeda (@cachetaro) on

cache cache(カシュカシュ )トップスタイリスト「GEN GEN」

2018年の6月よりcache cache(カシュカシュ )のメンバーに加わっています。

2ヶ月先の予約まで埋まっているそうです。
フォロワー数は3473人でした。

美容室cache cache(カシュカシュ )の口コミ・評判

cache cache(カシュカシュ )表参道の口コミ・評判

今まで色んな有名な美容室を試したくて回ってきましたが、カシュカシュほどリピートしたいって思えるとこは初めてです。
全てお任せでお願いしましたが、理想どおりに仕上げてくれました!もう、梅雨の心配もいらないかも。
お店を出てすぐにSNSで自慢してしまいました笑
技術はもちろん、お店の世界観や雰囲気すべて完璧なところがすごい。。。
また予約とれるように頑張ろーっ(*’-‘*)

引用:HOT PEPPER Beauty

インスタからこの美容院の存在を知り、予約3ヶ月待ちという難しい状況の中、やっと憧れのcache cacheに行く事ができました!
期待を膨らませて行きましたが、それを遥かに上回る仕上がりに大満足です!初めてこんなに素敵な美容院に出会うことができました。
その場の仕上がりはもちろんですが、何より髪を切ってもらってから、毎朝セットがすごく楽になりました!スタイリングや可愛いアレンジの仕方まで丁寧に教えて頂けたので、とても有り難かったです。
お店自体の雰囲気も良く、どのスタッフさんも面白くて素敵な方ばかりで楽しかったです。
周りからの反響も大きく、自分に自信を待つことができました。魔法にかけてもらっているみたいな幸せな時間でした!
予約を取るのは大変でしたが、ぜひまた行きたいと思います。感謝しかないです。ありがとうございました!

引用:HOT PEPPER Beauty

cache cache(カシュカシュ )用賀の口コミ・評判 

今回はいつもより間が空いてしまったのですが、キチンとカットされているのでモッサリした感じにはならず流石です。
またホームケアもカシュカシュさんのものを使用していて、痛みも少なかったと思います。スタイリストさんにもそう言っていただき、頑張った甲斐があったと非常に嬉しかったです。
スタイリストさんのセンスを信じてバッサリ切ろうかとも思うのですが、髪質が良くなったのでこのままもう少し伸ばしてみますね。
これからもよろしくお願いいたします。

引用:HOT PEPPER Beauty

今回は初の髪染めでどんな色になるか緊張と楽しみ半々くらいでカシュカシュさんに行かせてもらいました。私はシルキーベージュの7番くらいに染めてもらったのですが、光に当たって透けた時の色がとても可愛くて、大変満足しました。担当のスタイリストさんもとても気さくな方で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。ぜひまた来たいなと思う素敵な美容院でした。

引用:HOT PEPPER Beauty

美容室cache cache(カシュカシュ )の新卒・中途採用について

ここでは美容室cache cache(カシュカシュ )の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室cache cache(カシュカシュ )の新卒採用

8月下旬現在cache cache(カシュカシュ )では新卒採用を行っています。

アシスタントの募集です。

興味のある方は

採用担当:礒貝 03-5797-9656

まで、問い合わせをしてみましょう!

詳しい内容はcache cache(カシュカシュ )ホームページをご覧ください。

美容室cache cache(カシュカシュ )の中途採用

8月下旬現在cache cache(カシュカシュ )では中途採用を行っています!

募集職種はスタイリスト、アシスタントです。
年れは35歳くらいまでです。

社会保険などの福利厚生もしっかりしてます。
傷害保険、社員旅行、また独立支援も行なっています!

興味のある方は

採用担当:礒貝 03-5797-9656

まで、問い合わせをしてみましょう!

より詳しい情報はcache cache(カシュカシュ )ホームページまで!

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室cache cache(カシュカシュ )についてまとめてみました。芸能人などもよく訪れる美容室cache cache(カシュカシュ )。トップスタイリストの予約が取りづらいと思います。早めに予約をオススメします!
より詳しい情報はcache cache(カシュカシュ )ホームページまで!