【必見】表参道・横浜の美容室THEATER(シアター)の口コミ・評判や新卒・中途採用を調査


こんにちは。KAMIUです。今回は、有名美容室THEATER(シアター)について調査して見ました。
近年オープンした美容室THEATER(シアター)。2年で6店舗を展開しています。
そんな美容室THEATER(シアター)を今回は深掘です。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

美容室THEATER(シアター)の歴史と代表たち

THEATER(シアター)は2016年に創業しました。
4人(TAKE・大井雅貴・SIGERU・佐々木達也)が共同代表を務めています。
創業時のスタッフの人数は9名だったそうですが、ここ二年で90名まで伸びています。
かなり勢いがありますね、、、、
店舗も6店舗(青山、川越、横浜、埼玉、表参道)あります。

まだまだ新店舗の計画を立てているそうです。
勢いが止まりませんね!

それに伴って積極採用も行なっているようなので、就職や転職を考えている方はチャンスですね!
採用情報に関してはあとで述べます。

美容室THEATER(シアター)のインスタグラム やツイッターを調査

THEATER(シアター)のインスタグラム

THEATER(シアター)のイメージ動画がありました。
この投稿に記述されているのですが、新規のお客さんは毎月500人以上いるそうです!
集客力がすごいですね!

THEATER group代表 「SHIGERU」

代表の一人のSHIGERUさんです。
フォロワーは3864人です。

レディースをメインにカットしているようです!

SHIGERUさんのインスタの中には先ほどのものとは違ったTHEATER(シアター)の紹介動画もありました!
ぜひご覧ください。

THEATER(シアター)代表「佐々木 達也」

引き続き代表の一人の佐々木 達也氏です。
THEATER(シアター)をオープンする前は美容師を一旦休み1年ほど世界一周に行っていたようです。
アクティブですね!世界一周のお話を聞くのも楽しそうですね!
ウユニ塩湖で美容師さんやってました(笑)

更新頻度はかなり低めです。
フォロワーは1174人でした。

THEATER(シアター)表参道のTwitter

Twitterもありました!
お店からの採用などの何かしらの情報を流しています。

またTHEATER(シアター)ヘアコンテストを行なっていたようで、ハッシュタグを使って一般応募を募っていたようです。
こうやって認知を高めていたのですね!

美容室THEATER(シアター)の口コミ・評判

お店の雰囲気も良く、スタッフの皆様の接客も素晴らしかったです。
担当のスタイリストさんはモデルさんレベルのかわいさで、丁寧で話しやすくて技術も素晴らしかったです。
今まで美容室に行って前髪が理想通りにいかないことが多かったのですが、
髪色もカットも理想通りになり、前髪もとても気に入りました。
最後にコテで巻いて戴いた時も、かわいくセットして戴いて大満足でした。

これからも通わせて戴きますのでまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。

引用:HOT PEPPER Beauty

初めて来店させて頂き、少し緊張していたのですが、
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで話しやすく、とても居心地の良いサロンでした。
担当してくださったスタイリストさんも、とても話しやすく、私の髪の悩みをちゃんと聞いてくださったり、可愛くなる髪の巻き方などを丁寧に教えてくださいました。
上京してから行きつけのサロンを決めていなかったのですが、今度からTHEATERさんを行きつけにしようと思います。
本当に可愛く仕上げてくださり、どうもありがとうございました!大満足です。

引用:HOT PEPPER Beauty

THEATER(シアター)グループ「knot」表参道「

いつもありがとうございます。
毎月の楽しみになってます(^^)/

職場の雰囲気など、希望をきいてそれに沿ったヘアスタイルにしていただけます。

アシスタントさんもにこにこいつも優しくて
今回なんてネイルのような細かいところまで目を配っていただくような心地よい雰囲気づくりをしてくれます。

希望が定まってないときは提案をしてくださいますし、
希望があるときは沿っていただけるのでどんな気分でも足が向かいます
また、よろしくおねがいします!

引用:HOT PEPPER Beauty

いつも有難うございます。
髪の毛がゴワゴワだったり、まとまりが悪かったり
悩みがあると行く美容院です。
いつも解決していただけるので助かります。
できるかぎり浮気しないでここに通います。
宜しくお願いします。

引用:HOT PEPPER Beauty

美容室THEATER(シアター)の新卒・中途採用について

ここでは美容室THEATER(シアター)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室THEATER(シアター)の新卒採用

8月下旬現在THEATER(シアター)では新卒採用を行っています。

興味ある方は9/21必着なので、それまでにはお店に履歴書を送りましょう。
昨年度は20名以上の新卒が入社したそうです!

新しい店舗だから教育制度が整ってないのでは、、と思うかもしれません。
その辺は心配しなくて大丈夫そうです!アカデミー生として半年間は技術的なことを学ぶ時間を十分に取っているようです!
安心して応募できます!

詳しい内容はTHEATER(シアター) リクルートページをご覧ください。

美容室THEATER(シアター)の中途採用

8月下旬現在THEATER(シアター)では中途採用を行っています。

職種はスタイリストとアシスタントです。
最低保障給は月24万円〜です。
指名売上に応じて歩合手当に変更できるそうです。
稼げるかは個人の力しだいですね!

詳しい内容はTHEATER(シアター) リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室THEATER(シアター)についてまとめてみました。今かなり勢いのある美容室です。これからの店舗展開や集客力に期待ですね!さらに詳しい情報はTHEATER(シアター)ホームページをご覧ください。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください