【必見】青山の美容室ABBYE(アビー)の口コミ・評判や新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室ABBYE(アビー)について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室ABBYE(アビー)のインスタグラムを調査

まずはABBYE(アビー)のインスタを調査していきます。

ABBYE(アビー)「小口瑛李奈」

髪を切る前と後での前後比較の画像を投稿しています。

フォロワー数は911人でした。
インスタからの予約でメニューを30%offできるそうです!

ABBYE(アビー)「松永 英樹」

ABBYE(アビー)代表の松永 英樹氏のインスタです。
切り終わった後の写真やお客さんとのプライベートの写真を多く投稿しています。

芸能人のカットも多く行なっているようで、ラルフ鈴木さんなど様々な著名人との写真を投稿してました!

美容室ABBYE(アビー)の口コミ・評判

ABBYE(アビー)の口コミ・評判

気分が悪くなってしまい、一時カットを中断してもらったり、大変ご迷惑かけましたが、担当スタイリストさん、そしてアシスタントの方が嫌な顔1つせず親切な対応をしていただきました。カットは勿論満足のいくものでしたが、美容室の雰囲気や美容師さん、アシスタントさんの気遣いがとても感じられ、また行きたいなと思える美容室です。

引用:HOT PEPPER Beauty

今回は初めてパーマをかけて頂きました。
まだ扱いに慣れていなく、パーマをかけたので色が飛んでしまいちょっとパサついた感じに見えてしまう部分のセットに時間かかりますが、雰囲気の変化を楽しみたいと思います!
次回は、柔らかい感じを残しつつフルでカラーをしてもらい、だんだんと髪の扱いに慣れていこうと思います。よろしくお願いします。

引用:HOT PEPPER Beauty

初めて&場所も青山という事で、行くまではかなり緊張していたのですが、皆さん親切な方達ばかりですぐになごめました!
あまり説明しなくても、私の好みのスタイルをわかっていただき、とても素敵な髪型にしていただき本当に大満足です!
会社でも好評で何人かが、ボブにしたいと言い出しました!
毎朝のスタイリングも凄く楽になり、良い事づくめです。
ありがとうございました!
また伺わせていただきます!

引用:HOT PEPPER Beauty

美容室ABBYE(アビー)の新卒・中途採用について

ここでは美容室ABBYE(アビー)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室ABBYE(アビー)の新卒採用

8月下旬現在ABBYE(アビー)では新卒採用を行っていません。

今年度は7月の半ばに新卒の募集を締め切っています。

詳しい内容はABBYE(アビー) リクルートページをご覧ください。

美容室ABBYE(アビー)の中途採用

8月下旬現在ABBYE(アビー)では中途採用を行っていません。

今年度の募集は23歳以下の中途アシスタントでした。
年齢制限が割と低めなので、気をつけましょう。

来年度応募する際に必要なことは以下の通りです。
必要提出書類は履歴書/卒業見込書/出席証明書/成績証明書/健康診断書/全身写真です。
郵送を希望の店舗まで送ります。

・ABBYE(アビー) :〒107-0062 東京都港区南青山5-7-23 始弘ビル 2F
・ABBYE(アビー)2  :〒107-0062 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山-A棟 3F

詳しい内容はABBYE(アビー) リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室ABBYE(アビー)についてまとめてみました。
さらに詳しい情報はABBYE(アビー)ホームページをご覧ください。