【必見】表参道美容室Double (ドゥーブル)の根本貴司さん・口コミ・新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は雑誌によく掲載される美容室Double (ドゥーブル)について調査してみました。最近2店舗目を出店したDouble (ドゥーブル)について迫って行きます。
では早速みて行きましょう!

表参道にある美容室Double (ドゥーブル)

Double (ドゥーブル)とDouble SONS(ドゥーブル ソンズ)の2店舗を展開しています。
Double SONS(ドゥーブル ソンズ)は2018年7月11日にオープンしたばかりです。
このDouble SONS(ドゥーブル ソンズ)のオープンに伴い美容室HEARTSのスタッフはDouble (ドゥーブル)に移動しています。

両店舗ともカット料金は一般は7000円からとなっています。

Double (ドゥーブル)の総店長「根本 貴司」

根元さんは都内3店舗を経て、HEARTSへ入社。現在はサロンを中心に業界雑誌の撮影やヘアショーなど幅広いエリアで活躍しています。
「ジャパンへアドレッシングアワーズ(JBA)」では、2007年に優秀新人賞、2013年ライジングスターオブザイヤー最優秀賞、2014年準グランプリ、2015年グランプリを受賞しています。

A post shared by momoko seki (@momopoko33) on

美容室Double (ドゥーブル)口コミ・評判

ここではDouble (ドゥーブル)の口コミや評判をまとめていきます。

カットで施術してもらいましたが、満足のいく仕上がりでした、スタッフもオシャレで、店内も広くて明るくて、清潔感が全体的に漂っていました。床は髪の毛1つ落ちていなかったです。とてもクリーンでした、また利用したいと強く思いました

引用:HAIRLOG

外観も中もとってもおしゃれで、入る前から目を引いていました。私の好みでした!
お店の人もとてもいい人だったし、おしゃれな人たちばかりで、暖かかったです。スタイリングもとても可愛くしてもらったし、ヘアケアのことや髪の悩みなんかも聞いても らいました!ありがとうございました!

引用:HAIRLOG

少し明るめになったカラーリングを暗めにする為に来た美容室です^ ^お店の方たちも皆さん元気がありいろいろな相談に乗ってくれましたカラーリングの色も満足です。ただ少し家から遠いのが残念なところかな。急に行ったところではありますが対応はすごくよかったです。

引用:HAIRLOG

Double (ドゥーブル)のInstagram

Double (ドゥーブル)はお店でInstagramを運用しています。
お客さんのスナップとお店の情報の投稿が多いですね。

Double (ドゥーブル)新卒・中途採用やリクルート

ここではDouble (ドゥーブル)新卒や中途採用についてまとめてみました。

Double (ドゥーブル)の新卒採用について

8月上旬現在Double (ドゥーブル)では新卒採用を行なっています。

応募資格は2019年春に美容専門学校見込み者です。
1次募集で不採用だった方も再度募集することができます。

応募方法は履歴書と成績証明書を同封の上で、2018年9月16日(日)必着で郵送することが必要です。

試験内容は1次試験と次試験で面接があります。

Double (ドゥーブル)の中途採用について

8月上旬現在Double (ドゥーブル)では中途採用を行なっていません。

Double (ドゥーブル)のサイトの情報を見た所中途の募集をしていたという掲載がないので、もしかしたら中途の募集はDouble (ドゥーブル)はしていないのかもしれません。

採用情報が気になる方はDouble (ドゥーブル)の情報ページをチェックしてみましょう。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室Double (ドゥーブル)をまとめてみました。少し個性的なところもあるけれど、奇抜には見えない技術のあるDouble (ドゥーブル)。新卒採用でご応募される方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。