【TIERS】発売間近カラー剤「LUMOS DIAMOND」紹介

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回はTIERSからカラー剤の新商品がデビューするにあたり、そのご紹介をします。TIERSはヘアケア製品製造販売している会社です。アジアビューティーエキスポで展示をしており、そのときこの新商品を見つけました!では、さっそくどんな商品かみていきましょう!

今夏発売「LUMOS DIAMOND」

LUMOS DIAMONDじゃ2018年8月21日に発売されます。「LUMOS」は光という意味だそうです。PR文では英国の映画の中で使われた呪文の1つと書いてありますが、おそらくハリー○ッターのことでしょう(笑)確かに映画でも光を灯すために使われていた呪文ですね。

この商品名に思いはこちらです。

ヘアカラーをして、女性をきれいに光輝かせるという呪文をかけるという意味を込めて、LUMOS DIAMOND COLOR「ルーモス ダイヤモンド ヘアカラー」と名付けました。

 

「LUMOS DIAMOND」の特徴と効果

特徴や効果については以下の通りです。

 

「Gloss Component Complex(GCC処方)」がなにか気になります。すこし調べてみましたがでてきませんでした、、。発売前となるので、情報をまだまだ少ないです。

まとめますと、ツヤ感を大切にし、カラー自信の色もしっかり残せるような設計をしているカラー剤ということが売りでしょう。

「LUMOS DIAMOND」のカラーチャート

カラーチャートはこちらになります。

購入を検討される方は参考になるのではないでしょうか?

カラーされた方のイメージ図はこちらです。

 

まだ公式ホームページでは紹介されていませんが、発売されればこちらから購入できます。また他の商品もありますので、ぜひご覧になってみてください!
TIERS ヘアカラーシリーズ

 

終わりに~「LUMOS DIAMOND」の発売まで間近~

いかがでしたでしょうか?情報が少なくて購入の決めてになるものが少ないと思います。これから情報がどんどんで来ると思うので、今回の記事はこんな商品が出るのでということを心に止めといてください。情報のアンテナをもっていれば情報からあなたの元へやってきますしね。ぜひ検討してみてくださいね!