アジアビューティエキスポ2018潜入調査~ ウエラ編 ウエラプレックス初お披露目!~

[記事内外にPRを含みます]

続いてウエラさんのブースにご訪問。なんと2ブース構成という特殊な形をされていました。

■アジアンビューティーエキスポ2018関連リンク
アジアビューティエキスポ2018潜入調査~ ロイヤルマスターシザーズ株式会社編~
【ABEX2018】美容師さん用の「曲線」コームが面白い!意外と使いやすそう..!?実技動画撮ってきた
アジアビューティエキスポ2018潜入調査~中野製薬編~

今回公で初お披露目となった「ウエラプレックス」

皆さん知ってましたか・・!先月から噂では聴いていたウエラプレックスが公で初お披露目がありました。

ウエラプレックスが公で初お披露目!

今回ウエラさんは2ブース構成で、ウエラプレックスの方も結構推してる感じがありましたね。

ウエラプレックスブース構成

イルミナカラーもやっぱり推してます!

等身大オブジェが・・・!編集部も写真取りたかったんですが、撮れず笑

イルミナの等身大!?のオブジェも!

目立ちますねー!

等身大フィギュア目立ちますねー

CCベールも推してます。

イルミナのCCVEILも推してます!

最近はこの模様を見るだけで、イルミナだ!という気持ちになります笑

この模様を見るだけで「あ、イルミナ」と思ってしまうほどイルミナのことが気になっています。

ウエラプレックスは第5勢力となるか?

OLAPLEXから始まり、R、ファイバープレックス、スマートボンドと各社出してきてPLEX系。
思えば外資系企業が多いなと思っていたんですが、外資系のラストウエラさんが乗り込んできました笑

非常に楽しみですね。明日29日金曜朝にファイバープレックス、OLAPLEX、R、スマートボンド、ウェラプレックスの検証をするので、個人的にはそれがかなり楽しみです笑
検証結果はぜひLINE@から!

■アジアンビューティーエキスポ2018関連リンク
アジアビューティエキスポ2018潜入調査~ ロイヤルマスターシザーズ株式会社編~
【ABEX2018】美容師さん用の「曲線」コームが面白い!意外と使いやすそう..!?実技動画撮ってきた
アジアビューティエキスポ2018潜入調査~中野製薬編~