アジアビューティエキスポ2018潜入調査~中野製薬編~

どうもKAMIU編集部です。

2018年6月25日(月)〜26日(火)に開催されました『第8回アジアビューティエキスポ』というイベントに潜入してきました。
イベントには、様々なメーカーさんがブースを出展されていされていましたので、色々とお話を伺ってきました!

本記事では、中野製薬さんのブースを画像尽きでレポート致します。

スポンサーリンク

 早速、中野製薬さんのブースに潜入

ブースの外には「mn」という謎の文字が、、

中に入っていきます。

光る台がかっこいいです♪

中に入ってまず目を引くのがこの真中にあるスタイリング剤!

このスタイリング剤の正体は「モデニカ ナチュラル」

「mn」はどうやらモデニカ ナチュラルの略称のようです!

ジェルタイプとクリームタイプの2種類が用意されています♪

gricoエザキさん、えいとさんのセミナー

今回、KAMIU編集部は見ることは叶わなかったのですが、gricoのエザキさん、えいとさんのセミナーが開催されていたようです。
その様子が、中野製薬さんのインスタグラムで紹介されていました!

発売日はまだ未定!カラー剤「SUSTINO」

ブースの奥にはこんなものが、、

カラー剤、、?

後ろにもスペースが設けられていました

こちらの正体は、「SUSTINO(サスティノ)」という名前のカラー剤です!
KAMIU編集部、勉強不足でした…

日本での発売に関してスタッフさんにお聞きしたところ、

スタッフさん「日本での発売日はまだ未定です」
とのこと。

頭皮への負担を軽減する2剤が特徴的な「SUSTINO(サスティノ)」の続報を楽しみに待ちましょう♪

最後に:中野製薬さんのブースを体験して

いかがでしたでしょうか。ここまで、中野製薬さんのブースに関しての写真を交えてご紹介させていただきました。
中野製薬さんのブースは『第8回アジアビューティエキスポ』の広い会場内でも、真ん中に近い位置にあって、目立っていた印象があります。
「SUSTINO(サスティノ)」がすごく気になりますね。。
他のブース潜入レポートも記事にさせていただきますのでお楽しみに!


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください