【写真】美容師向けクラブイベント『トーキョー美容師』動員300名、潜入調査してきた!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。先日記事にした『トーキョー美容師』というクラブイベント。
昨日5月29日に開催され、潜入調査してまいりましたので画像尽きでレポート致します。

参考:伝説の美容師向けクラブイベント『美容師ナイト』に続け!『トーキョー美容師』イベントまとめ

なんと動員は300名。かなりの盛り上がりで終えたようです…!
写真付きでレポート致します。

21時50分:「トーキョー美容師」開場前のWOMB前。

既に数名が到着されている模様..!

神々しい入り口が光ります。※ちなみにここは入り口ではなかった模様

 

22時30分:KAMIU取材班、WOMBに潜入。

KAMIU取材班がWOMBに潜入しました。足取りが早まります。

[※足取りが早まりすぎてカメラに収まりきらないKAMIU編集部]

 

すでにクラブミュージックが流れています。22時30分なので会場内はまだちらほら。

22時40分:どんどん人が増えてきた…!

『ここから21世紀を代表するクラブイベントがはじまるのか..』とつぶやき出すKAMIU編集部

 

 

パーティーピーポー御用達であろう光る棒も完備されていました。スイッチを押すと色の光方が2パターンあって楽しい。

 

VIPコーナーが盛り上がりってまいりました。

 

Instagram映えを狙った写真をとるも、よくわからない構図になった写真

 

人が増えてまいりました。前列はいっぱいです。

 

光る棒、みんな持ってる…!(編集部は持ってない)

 

フォトブースも完備。Agu.が主催です。

 

こんなところにも「RequestQJ」が..!美容師がいるところにQJありですね。

 

ドリンクコーナーの並び具合。15分くらい並んでチャイナブルーを飲みました。

1時15分 内田聡一郎さんのDJスタート

内田聡一郎さんのDJプレイがスタートしました。非常にCool..

 

カメラマンさんも音楽に合わせてステージ上に登ってしまいました。

 

 

なんかもうすごいことに…!

最後に:クラブイベント参加後記

こちらのイベント、最終動員数が300名程度だったとのこと。
平日月曜に300名集めたの凄いですね、しかも美容師比率7~8割くらいなんですかね..?殆ど美容師さんと思うと、本当にものすごいです(笑)

次回は8月27日開催とのこと。KAMIUもまた潜入すると思いますので、またぜひ皆さんも参加してみましょう^^