【ロレアル】2018年4月4日発売の『シルバーシャンプー』の特徴と使い方

ロレアルプロフェッショナルから2018年4月4日に新商品が発売されました!

その名は『シルバーシャンプー』

本記事では『シルバーシャンプー』の特徴や口コミを調査してまとめました。

サロンでの導入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ロレアル『シルバーシャンプー』の特徴

白髪や銀髪用シャンプーで、黄色がかったトーンを抑える効用があるとのこと。
カラーしたヘアを綺麗に保つことを目的とされた商品です。

内容や価格など概要は以下の通りです。

セリエ エクスパート シルバーシャンプー
<シャンプー>
青紫色素を少量ずつ補うことで、黄色味を抑えた美しいカラーヘアをキープ。
ハイトーン・クール系カラーヘアの美しさ際立たせます。
同時にカラーによってタンパク質やアミノ酸が欠乏したダメージヘアを、
有効成分※の働きにより補修・保湿。

300mL メーカー希望小売価格 2,200円(税抜)

※ アスパラギン酸、グリシン、アルギ二ン、グルタミン酸(毛髪保湿)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コムギタンパク(毛髪保護・保湿)

引用:ロレアル プロフェッショナル ホームページ

ロレアル『シルバーシャンプー』の使い方

髪を充分にしめらせてから適量を手にとり、泡が髪全体にいきわたるようになじませ、
2〜5分放置後よくすすぎます。

1.ヘアカラー直後は1週間毎日使い続けることをお勧めします。
2.よく泡立ててから、シャンプーを塗布すると、
均一に髪全体にいきわたらせることができます。

引用:ロレアル プロフェッショナル ホームページ

ロレアル『シルバーシャンプー』の口コミ

化粧品・コスメ通販のアイビューティーストアーにある口コミをご紹介させていただきます。
全体的な評価としてはとても高いものになっていました。

導入を検討されているサロンさんはぜひ参考にしてみてください。

久々の購入です。 ずっとリピートしてた商品です。 色が濃くてほかのムラシャンやシルバーシャンプーに比べ白っぽさがキープ出来ます。 以前より値段が高くなったのでもう少し安いと助かります

2017/12/22
by ちい(女性,乾燥肌,32才)
500ml/16.9oz

引用:i BeautyStore

アッシュ系のカラーリングをしていますが、直ぐに色が落ちて赤みが出てしまうため購入しました。紫色でびっくり。全く色落ちしないことはありませんが、普通のシャンプーよりは良いかな。

2017/07/23
by bambix(女性,普通肌)
500ml/16.9oz

引用:i BeautyStore

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、2018年4月4日に発売された『シルバーシャンプー』について簡単にまとめさせていただきました。
導入を検討されているサロンさんはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください