【ロレアル】お客様に合わせた組み合わせ可能『パワーミックス』の特徴と使い方


皆さんこんにちわ。
KAMIU編集部です。

本記事では、2017年11月8日発売された、ロレアルのセリエ エクスパートから出た『パワーミックス』について調査した内容をまとめました。

パワーミックスを既に導入されている方はもちろん、サロンでパワーミックスの導入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ロレアル『パワーミックス』の特徴

ロレアル『パワーミックス』は、お客様それぞれの個性や髪質、状態に合わせてオーダーメイドできる点に特徴があります。

ロレアル『パワーミックス』の最大の特徴といえば、やはり「組み合わせ」です。

業務用のテクニカルトリートメントを見てください。
共通で使用するベースのトリートメントとは別に、組み合わせるそれぞれ違った効用のトリートメントが5種類あります。

オシャレなホームケア用の商品もあるので、お客様にもオススメしやすいですね(^^)

オシャレなプロモーションPVも合わせてチェックしてみてください♪

ロレアル『パワーミックス』の口コミ・導入状況

既に多くのサロンで導入されているパワーミックスについてインターネット上での評価を探してみました。

おはようございます😃後藤です! . 昨日も紹介しました、こちらの パワーマックスショットの4種類の説明です😊✨ . 紫☆まとまりが欲しい方 . ピンク☆ツヤ感が欲しい方 . ゴールド☆髪のダメージが気になる方 . オレンジ☆乾燥が気になる方 . この4種類でお客様の髪質にあったトリートメントを作ることが出来ます✨✨ . いつもご自宅で使っているトリートメントにこちらを組み合わせます✨ コンディショナーに混ぜていただいても大丈夫です🙆‍♂️ . ¥1200円(税抜き)です‼️ . 今使っているトリートメントをさらにパワーアップさせましょう👍 . 今日は大槻、大倉、後藤、石井が出勤です! 本間は遅番のため14時30分からの出勤になります‼️ . ご来店お待ちいたしております! . #ジャンクロードビギン武蔵小山 #ヘアサロン #美容室 #美容師 #ヘア  #ジャンクロードビギン #東京 #武蔵小山 #パリ #ロングカット #ショートカット #メンズカット #バレイヤージュ #ヘッドスパ #ロレアルプロ #lorealpro #ローズドマラケシュ #武蔵小山美容室 #美容室さんと繋がりたい #パワーミックス #ガッスールマッサージ #ジャンクロードビギン武蔵小山店

ジャンクロードビギン武蔵小山店さん(@biguine635_musashikoyama)がシェアした投稿 –

こちらでは、店販商品としてお客様にホームケア用をご提案されているようです。


インスタグラムでパワーミックスを検索してみました。こちらのサロンではプラスのオプションメニューとして『パワーミックス』をご提案されていますね♪

ロレアル『パワーミックス』の使い方

やるべきことは、そのお客様に合った組み合わせをご提案できるかです。

実は、WEB上でどのパワーミックスが合うのか診断できるツールがあるので、ぜひ試してみてください。
その場で、お客様にやっていただくのも良いかもしれません。

パワーミックス診断

また、先程もご紹介した通りお客様向けの『ホームケア用パワーミックス』もあります。
サロンで試しつつ、合うお客様にはぜひご案内してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、ロレアル プロフェッショナルのセリエ エクスパートから出た『パワーミックス』について、簡単にまとめさせていただきました。
「大切なお客様のためだけのトリートメントを、、」
と、ご興味を持たれた方は、ぜひ前向きに導入を検討してみてください。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です