【cime (シィーム )】ストリート系が得意な美容師の田畑 善宏さん

[記事内外にPRを含みます]

大阪市エリアで活躍されている「cime (シィーム )」所属の田畑 善宏さんの情報をまとめました。

ストリート系が得意な美容師「田畑 善宏」さん


出典:田畑 善宏
丁寧なカウンセリングで自分の魅力を最大限に引き出してもらえるヘアスタイルを提供してもらえ、ほんの少しの新しさを加え今までにない自分魅力をより引き立てるカラーを入れてもらえる美容師さんです。
新しい自分の発見が出来ますよ。

田畑 善宏さんのスタイル特集♪


他の人と同じは××そんな人には個性が際立つストリート系で一歩先行くおしゃれをどうぞ??


ストリート系スタイルにおすすめのツートンカラーデザイン♪毛先に動きを持たせるとGoodです!


ボブスタイルにマッチした、明るめのカラーで可愛らしいフェミニン系に(*´ω`*)


ふわっとした編み込みを入れて、ストリート系になります。明るい茶色の髪によく合います。


おしゃれなストリート系メンズカット◎ハロウィンモチーフのシンプルなデザインでも個性的に決まります(^-^)

田畑 善宏さんが勤務する美容室cime (シィーム )


出典:cime (シィーム )

「cime (シィーム )」の店舗詳細情報

サロン名cime (シィーム )
営業時間■火~金 12:00~21:00 ■土 11:00~20:00  ■日&祝 11:00~18:00
定休日毎週月曜日(12/29は営業)、1/1~1/5
住所大阪府大阪市中央区南船場4-10-5-南船場SOHOビル3F
アクセス心斎橋2番クリスタ北11番出口シンサイバシ
URLcime (シィーム )

最後に

ダブルカラーが得意な田畑さんの作るスタイルは個性的かつ美しすぎます!