【Of HAIR GINZA】お洒落カジュアルが得意な美容師の岡田 卓さん

[記事内外にPRを含みます]

中央区エリアで活躍されている「Of HAIR GINZA」所属の岡田 卓さんの情報をまとめました。

お洒落カジュアルが得意な美容師「岡田 卓」さん


出典:岡田 卓
カジュアルからフェミニンなスタイルまで、一人一人の骨格や全体のバランスをみて最適なヘアスタイルの提案をし、ピュアな美しさをひきだしてもらえるスタイリストさんです。
なりたいイメージ通りのスタイルに近づけてもらえますよ。

岡田 卓さんのスタイル特集♪


自然なお洒落カジュアルに仕上がったヘアスタイルです。
街行く人々が振り返る美しさです。


お洒落カジュアルなナチュラルボブスタイル♪髪の美しさを活かしたスタイリングで抜け感アップ(^-^)


ワンカールを適度に取り入れることで、お洒落カジュアルに大変身!パーマのかけかたには自信あります!


サラサラストレートにワンレン前髪がお洒落な髪型。
カラーはブラウンで洗練された女性の印象です。


ボブのワンカールスタイルはお洒落カジュアル最強のスタイルですね。
どんな場面にも似合いますよ。

岡田 卓さんが勤務する美容室Of HAIR GINZA


出典:Of HAIR GINZA

「Of HAIR GINZA」の店舗詳細情報

サロン名Of HAIR GINZA
営業時間平日:10:00~22:00 土日祝日:9:00~21:00
定休日無休(1/1~3のみ特別休業)
住所東京都中央区銀座6-3-2-3F
アクセス銀座駅C2出口を出てすぐ右側、GINZA5方面へ直進、すぐ左手「数寄屋通り」へ入り直進。十字路にある「ギャラリーセンタービル」3階(1Fにカフェ、オーバカナルのあるビルです)
URLOf HAIR GINZA

最後に

ナチュラルな髪の美しさを引き出す岡田卓さん。ナチュラル派な方にはオススメ美容師さんです。