【Ash(アッシュ)町田店】メンズスタイルが得意な美容師の國吉 真弥さん

[記事内外にPRを含みます]

町田市エリアで活躍されている「Ash(アッシュ)町田店」所属の國吉 真弥さんの情報をまとめました。

メンズスタイルが得意な美容師「國吉 真弥」さん


出典:國吉 真弥
メンズの毛束感のあるスタイルが得意で、ヘアケアマイスターの資格を持っておられるので日々のケアのアドバイスをもらうことも可能です。
なりたいを100%かなえてくれる美容師さんです。
希望を叶えるスタイルなのでぜひ相談してみましょう。

國吉 真弥さんのスタイル特集♪


しっかりとブリーチした後に色を加えているのできれいな色合いに仕上がったメンズスタイルです。


ボブと相性バツグンのボブスタイル★ハイライトで立体感を(*^^*)メンズスタイルもお任せ下さい!

コンテスト! バッサリ刈り上げさせてもらいました(o^^o) #ダンクスコンテスト #ash #刈り上げ #レッド

KUNI_SOMECITYさん(@kuni_somecity)がシェアした投稿 –


メンズスタイルのような刈り上げスタイル☆とてもカッコよく決まっています\(^^)/


毛先にハイライトグラデーションが入った
こちらのスタイル!
毛先にシャギーが入っているので軽い印象です☆


お洒落メンズスタイルです。
トップは長めに襟足を短くカットしているのでカッコいい印象です。
王道モテスタイル☆

國吉 真弥さんが勤務する美容室Ash(アッシュ)町田店


出典:Ash(アッシュ)町田店

「Ash(アッシュ)町田店」の店舗詳細情報

サロン名Ash(アッシュ)町田店
営業時間[月~日・祝] 9:30~19:00 (カラー・パーマは18:00まで)
定休日火曜定休 (12月と祝日の場合は営業)
住所東京都町田市原町田4-9-16 町田第一ビル1F・2F
アクセスJR横浜線「町田」駅徒歩7分/小田急小田原線「町田」駅徒歩7分
URLAsh(アッシュ)町田店

最後に

いかがでしたでしょうか?國吉さんの作るメンズスタイル、カッコよすぎます(〃ω〃)
イメチェンを考えている男子は必見です☆