ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの特徴や種類・2色染めなどについて紹介!


ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーは、塗るのが簡単なくし型ノズルで、セルフで充分綺麗に染めることができる商品です。色は5色あり、発色良く染めることが可能です。暗めの髪の毛に、色味をたす感じの染め上がりですが、ツヤもあり美容師さんに誉められることもある、満足感ある使用感になっています。ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの特徴や種類・2色染めなどについてご紹介致します。1色で思う色にならなかった人は、2色使いという方法もあります。

スポンサーリンク

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーについて

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーは、マンダムより発売されている、乳液タイプのヘアカラーです。乳液状なので髪の毛の内側まで、短時間でなじみ、塗布時間が短いのでとても楽です。染料が入っている容器が、くし型ノズルになっているので、髪の毛を染めるのが上手くできない人でも、綺麗に染めることができます。ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーは、頭皮の根元から、髪の毛の毛先まで、ムラにならず均一に染めることが可能です。しかも、約5分という短時間で、塗り終えられるようになっています。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの特徴

髪の毛の内側にすぐ浸透するので、短時間で染め上げることができるのが、最大の特徴となっています。通常ですと染毛時間が短かいと、ムラができて綺麗に染めることができませんが、乳液状になっていることで、短時間でもムラなく染められるようになっています。又、アルカリ剤を低減してあるので、髪ダメージを抑えた処方になっています。コラーゲン・パールエキス・シルクエッセンス・ツバキオイルの4つのヘアケア成分が、なめらかな手ざわりを実現します。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの種類

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの種類は、5種類あります。ヘーゼルナッツ・生チョコガナッシュ・きゃらめる・カフェ シフォン・クラシックミルクティの、ラインナップとなっています。ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーで、ブラウン系の色に染めるのが、おススメです。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラー生チョコガナッシュ

出典:https://images-na.ssl

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの「生チョコガナッシュ」は、ナチュラルなダークブラウンに染まるヘアカラーです。明るい髪の毛とやや明るい髪の毛に染めた場合は、明るめのダークブラウンになります。暗めの髪の毛を染めた場合は、黒寄りなダークブラウンになります。くし型ノズルで髪の毛表面をとかすだけで、誰でも簡単に綺麗に染めることができます。カラー剤特有の、刺激がある匂いを抑えてあり、髪1本1本、しっかり染めることができます。

クラシックミルクティ

出典:https://images-na.ssl-

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの「クラシックミルクティ」は、やや明るめのアッシュ系ブラウンに、染めることができるヘアカラーです。明るい髪の毛とやや明るい髪の毛に染めた場合は、明るめのグレーブラウンのような色になります。暗めの髪の毛を染めた場合は、濃いグレーブラウンに染まります。くし型ノズルで髪の毛表面をとかすだけで、誰でも簡単に綺麗に染めることができます。カラー剤特有の、刺激がある匂いを抑えてあります。髪1本1本、しっかり染めることができます。

カフェ シフォン

出典:https://images-na.ssl-

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの「カフェ シフォン」は、ピンク味があるアッシュ系ベージュに、染めることができるヘアカラーです。明るい髪の毛とやや明るい髪の毛に染めた場合は、明るめのピンクブラウンのような色になります。暗めの髪の毛を染めた場合は、濃いピンクブラウンに染まります。くし型ノズルで髪の毛表面をとかすだけで、誰でも簡単に綺麗に染めることができます。カラー剤特有の、刺激がある匂いを抑えてあります。髪1本1本、しっかり染めることができます。

ヘーゼルナッツ

出典:https://images-na.ssl-images

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの「ヘーゼルナッツ」は、明るめのオリーブ系ベージュに、染めることができるヘアカラーです。明るい髪の毛とやや明るい髪の毛に染めた場合は、明るめのオリーブブラウンのような色になります。暗めの髪の毛を染めた場合は、オリーブブラウンに染まります。くし型ノズルで髪の毛表面をとかすだけで、誰でも簡単に綺麗に染めることができます。カラー剤特有の、刺激がある匂いを抑えてあります。髪1本1本、しっかり染めることができます。

きゃらめる

出典:https://images-na.ssl

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの「きゃらめる」は、明るめの温かみがあるベージュに、染めることができるヘアカラーです。明るい髪の毛とやや明るい髪の毛に染めた場合は、明るめのカフェオレのような色になります。暗めの髪の毛を染めた場合は、ブブラウンに染まります。くし型ノズルで髪の毛表面をとかすだけで、誰でも簡単に綺麗に染めることができます。カラー剤特有の、刺激がある匂いを抑えてあります。髪1本1本、しっかり染めることができます。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラー2色染め

1色では思うような色に、ならないことも少なくありません。そのような場合は、ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーを、2色使用して髪の毛を染める方法がおススメです。ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの、それぞれの色の得意な点が活かされて、相乗効果で綺麗な色になります。

2色染めの方法

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの2剤に、使用する1剤を、半分の量づつ容器に入れて下さい。2色入りの容器が、2本用意できました。フタをしたら、2本ともよく振って混ぜましょう。ブラシノズルを容器にセットして、髪の毛に塗って染めて下さい。

生チョコガナッシュ + カフェシフォン

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの生チョコガナッシュと、カフェシフォンの2色を混ぜますと、温かみがある、ピンク味の茶髪にすることができます。発色がいいので、綺麗な赤色系の色になります。

ヘーゼルナッツ + カフェシフォン

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーのヘーゼルナッツと、カフェシフォンの2色を混ぜますと、カフェシフォンのピンクの赤みが、強く出た感じの色になります。ピンクベージュな雰囲気で、落ち着いたピンク色です。

クラシックミルクティ + カフェシフォン

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーのクラシックミルクティと、カフェシフォンの2色を混ぜますと、綺麗なアッシュに染めることができます。赤味がある、ブラウンの色にすることができます。

生チョコガナッシュ+クラシックミルクティ

出典:https://www.instagram.com/

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの生チョコガナッシュと、クラシックミルクティの2色を混ぜますと、寒色系のダークブラウンに染まります。定番のヘアカラーの、ブラウンのような色味です。

ルシード エル ミルク ジャム 髪 色 もどし

ルシード エル ミルク ジャム「髪色もどし」は、ツヤのある自然な黒色に戻せる、ナチュラルな仕上がりのヘアカラーです。髪の毛の表面に塗るだけで、内側にも浸透して、手軽に綺麗に染めることができます。短時間で発色するので、髪1本1本しっかり染めることが可能です。過酸化水素水の濃度50%OFFで、髪にダメージを与える成分を低減しています。カラー剤特有の刺激がある匂いを抑えて、優しい香りになっています。4つのヘアケア成分も、配合されています。放置時間5分ぐらいで、濃いブラウンの色味になります。10分放置しますと、黒髪に染めることができます。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの価格・口コミ

実際のルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの価格と、使用した感想などの口コミをご紹介致します。お店だけでなく、インターネット通販でも購入が可能です。販売価格は多少違いますが、おおよその目安にして下さい。ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーは、2色染めの方法もありますので、1色で思うような色にならなかった人は、2色染めをしてみるのもいいでしょう。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの価格

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの販売価格は、約500円前後から600円前後になっています。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーの口コミ

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラー「生チョコガナッシュ」のレビューは、上品なチョコブラウンみたいな色になって良いという意見です。地味すぎず派手すぎずの色が、気に入っているようです。染めやすくムラにならないので染め上がりがよく、白髪も綺麗に染めることができます。地肌にしみることもありません。染めた後も髪が痛まずに、キシむこともなく、ツヤがあるというコメントになっています。

ルシード エル ミルク ジャムヘアカラー 「クラシックミルクティ」のレビューは、綺麗に染めることができるので、驚きましたという感動の意見になっています。液だれもしなく塗りやすく、ムラなく染められます。何回か使用すると、綺麗な髪の毛の色になります。リピートして購入していますという、コメントが少なくないです。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラー「カフェ シフォン」のレビューは、明るすぎず暗めよりだけど、暗すぎず、上品な色が気に入っているという意見です。テキトーな塗り方をしても、綺麗に染めることができて良いです。ムラにならず染めることができ、いい色になって良いというコメントになっています。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラー「ヘーゼルナッツ」のレビューは、髪の毛に赤味が出なくて、箱の写真のような派手な色にならず、ちょうどいい感じの茶色になっていいという意見です。クリームタイプより柔らかくて、乳液タイプより硬めなので、塗りやすい点もいいようです。本当にムラにならない点はいいですが、匂いと髪の毛の痛みは気になるというコメントです。

ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラー「きゃらめる」のレビューは、テキトーに塗っても、根元まで均一に染まり、きれいな茶髪にできましたという意見です。自分だけでも綺麗に染めることができたので、感動しました。手触りも良く、ツヤも出ていい感じになりました、というコメントになっています。

まとめ

髪の毛を自分だけで綺麗に染めるのは、実際やってみるとなかなか難しいですが、ルシード エル ミルク ジャム ヘア カラーは、1人でも綺麗に染めることができるので、感動していますという意見が多い印象です。1色でもダークな色味であれば、満足いく染め上がりになります。明るめの髪色にしたい場合は、2色使いにするといいでしょう。2色使いの場合は、特に赤味系がある色の発色がいいです。くし型ノズルの容器が、1色塗りでも2色塗りでも、上手く髪の毛を染めることができて、綺麗に仕上げられます。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談


などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる?
適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です