フレッシュライトの特徴や価格・シュガーアッシュ・ミラーアッシュについて解説!


お人形のイラストが目をひく、フレッシュライトのヘアカラーは、個性的な色がラインナップされています。価格もお手ごろなので、若い女性にもよく使用されているヘアカラーです。ポンプより泡状で出てくるヘアカラーや、くしより出てくるタイプなど、髪の毛を染めるのが不器用な人でも、塗りやすいように工夫されています。黒髪に戻せる商品もあり、いろんなヘアカラーのタイプに、対応している商品です。フレッシュライトのカラータイプ別の特徴や、価格などをご紹介致します。

スポンサーリンク

フレッシュライトについて知りたい!

フレッシュライトヘアカラーは、ヘンケルジャパン株式会社より発売されている、ヘアカラーブランドです。個性的な色を、ラインナップされているのが特徴で、自分らしさがあるヘアカラーを楽しみたい人に、おススメの商品です。フレッシュライトは、格好良くなりたい女の子も、可愛く見せたい女性も、ヘアカラーで手軽に変身できる商品です。お人形のパッケージが目をひき、とても印象的です。ドールのような髪の毛を目指せます。

フレッシュライトの特徴

フレッシュライトの「ミルキーヘアカラー」は、しっかり染めることができ、発色が綺麗なのが特徴です。髪の毛の色で楽しみたい人に、このシリーズが最適です。「泡タイプカラー」は、ポンプより泡が出てくるので、誰にでも簡単にムラなく染めることができるヘアカラーです。「ブリーチ」は、髪の毛の色を明るくできる、可愛く変身できる商品です。「髪色もどし」は、髪色を黒色にしっかり戻すことができ、自然な雰囲気の黒髪にできます。

フレッシュライトの種類

フレッシュライトのヘアカラー、ラインナップとしては、「ミルキーヘアカラー」と「泡タイプカラー」があります。髪の毛の色を抜くための商品として、「ブリーチ」があります。黒髪に戻したい人には、「髪色もどし」があります。フレッシュライトは、大きく分けて、4つに分類されています。

フレッシュライトシュガーアッシュ

出典:https://images-na.ssl-images-

フレッシュライトシュガーアッシュは真っ黒の髪の毛はちょっと・・・という人に、凛とした印象になれる、大人のアッシュ系タイプのヘアカラーです。黒系のヘアカラーですが、グレーよりの色みです。モチモチ泡が頭皮になじみやすいので、髪の毛全体をムラなく染めることができます。ポンプより泡状で出てきますので、簡単に髪の毛を染めることが可能です。うるおい成分として、ウォーターリリーエキスが配合されているので、髪の毛に艶を与えることができます。

フレッシュライトミラーアッシュ

出典:https://images-na.ssl-

フラッシュライトミラーアッシュは濃いグレー色に髪の毛を染めることができる、輝きがあるアッシュのヘアカラーです。ミルキータイプになっていて、綺麗に発色してくれます。うるおい成分として、サンフラワーオイルが配合されています。ヒマワリ種子油も含まれているので、ツヤがある柔らかい髪質になります。くし型ノズルなので、上手にムラなく、髪の毛に塗ることが可能です。しっかり染めることができます。

フレッシュライトシャンパンピンク

出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/

フレッシュライトシャンパンキングはキュートな雰囲気の女の子になれる、明るめピンクのヘアカラーです。黒めの髪の毛を染めても、暗めなニュアンスがあるピンク色にすることができます。明るい髪の毛の場合は、綺麗なピンク色に発色します。くし型ノズルなので、上手にムラなく、髪の毛に塗ることが可能です。しっかり染めることができます。ダブルオイル処方になっているので、髪の毛に輝きを与えることが可能です。

フレッシュライトベリーアッシュ

出典:https://images-fe.ssl-image

フレッシュライトベリーアッシュは暗めのヘアカラーにしたいけど、本当の黒髪にはしたくない人に、グレーブラウンの色に染められる、モードな雰囲気のアッシュのヘアカラーです。モチモチ泡が頭皮になじみやすいので、髪の毛全体をムラなく染めることができます。ポンプより泡状で出てきますので、簡単に髪の毛を染めることが可能です。うるおい成分として、ウォーターリリーエキスが配合されているので、髪の毛に艶を与えることができます。

フレッシュライトクールブラック

出典:https://images-na.ssl

フレッシュライトクールブラックは髪の毛を日本人らしい黒髪に戻したいけど、シャープな印象にしたい人におススメの髪色戻し、クールブラックです。青みがかった黒色になります。一度でしっかり染まるので、失敗がありません。ミルキータイプになっているので、綺麗に髪色を戻すことが可能です。うるおい成分として、8種類のアミノ酸が配合されています。くし型ノズルになっているので、髪の毛に染毛剤を上手く塗るのが苦手な人でも、ムラなく塗ることができます。

フレッシュライトブリーチ

髪の毛の色を抜くためのフレッシュライトブリーチは、全部で3種ラインナップがあり、メガメガブリーチ・ハードブリーチ・ナチュラルブリーチがあります。

ハードブリーチは、キュートなブロンドヘアに変身することができ、派手な雰囲気になるので、目立ちたがりやの人におススメの商品です。ナチュラルブリーチは、マイルドなブラウンタイプになっていて、自然な雰囲気の明るい髪の毛になれます。

ブリーチ商品は全タイプ、うるおい成分として、サンフラワーオイルが配合されています。又、ツヤがありやわらかい髪質にするために、ヒマワリ種子油も入っています。くし型ノズルになっているので、髪の毛にムラなく塗ることができ、染毛などが上手くできない人にも、簡単に扱えるので便利です。

フレッシュライトショコラブラウン

出典:https://images-fe.ssl-images

フレッシュライトショコラブラウンはビターチョコレートのようなブラウンに染めることができる、上品な大人の雰囲気になれるヘアカラーです。黒めの髪の毛を染めますと、暗めのブラウンの色に染めることができます。明るい髪の毛を染めますと、グレーブラウンのような色になります。ミルキータイプになっていて、綺麗に発色してくれます。うるおい成分として、サンフラワーオイルが配合されています。ヒマワリ種子油も含まれているので、ツヤがある柔らかい髪質になります。くし型ノズルなので、上手にムラなく、髪の毛に塗ることが可能です。しっかり染めることができます。

フレッシュライトエアリーアッシュ

出典:https://images-fe.ssl-image

フレッシュライトエアリーアッシュはふんわりした輝きがある、ブラウン色の、エレガントな雰囲気になれる、アッシュヘアカラーです。黒めの髪の毛を染めますと、暗めのブラウンになります。明るめの髪の毛を染めますと、明るめのグレーブラウンのような色に、染めることができます。モチモチ泡が頭皮になじみやすいので、髪の毛全体をムラなく染めることができます。ポンプより泡状で出てきますので、簡単に髪の毛を染めることが可能です。うるおい成分として、ウォーターリリーエキスが配合されているので、髪の毛に艶を与えることができます。

フレッシュライトメガメガブリーチ

出典:https://images-na.ssl-imag

フレッシュライトメガメガブリーチは、フレッシュライトブリーチの商品の中で、1番明るくなるブリーチになっています。輝きがある髪の毛になれることが特徴で、シャープなプラチナのような質感があります。何回か使用することで、お人形さんのような、金髪系の髪の毛にすることが可能です。

フレッシュライトローズマカロン

出典:https://images-na.ssl-image

フレッシュライトローズマカロンはガーリィーな雰囲気になれる、ピンクブラウンのヘアカラーです。黒めの髪の毛を染めますと、暗めのピンクがかった髪の毛になります。明るい髪の毛を染めますと、ピンクブラウンになれます。ミルキータイプになっていて、綺麗に発色してくれます。うるおい成分として、サンフラワーオイルが配合されています。ヒマワリ種子油も含まれているので、ツヤがある柔らかい髪質になります。くし型ノズルなので、上手にムラなく、髪の毛に塗ることが可能です。しっかり染めることができます。

フレッシュライトの価格・口コミ

実際のフレッシュライトの価格と、使用した感想などの口コミをご紹介致します。お店だけでなく、インターネット通販でも購入が可能です。販売価格は多少違いますが、おおよその目安にして下さい。フレッシュライトは色が個性的なので、染めた後の髪の毛の色を、比較検討するには、ネット通販が便利かもしれません。

フレッシュライトの価格

フレッシュライトの「ミルキーヘアカラー」販売価格は、約500円前後になっています。「泡タイプカラー」の販売価格は、約700円前後です。「ブリーチ」の販売価格は、約500円前後ぐらいです。「髪色もどし」の販売価格も、約500円前後ぐらいになっています。ブリーチは少し高めの価格帯ですが、その他のアイテムは、約500円前後の購入しやすいお値段です。

フレッシュライトの口コミ

「フレッシュライトミルキーヘアカラー」の使用感のクチコミは、パッケージのお人形の髪の毛のような、色にはならず違う色になってしまう意見が少なくないです。しっかりブリーチをした後でも、上手く色が染まらずに、実際は少し茶髪系に傾く色になってしまうようです。頭皮にヒリヒリする刺激もあり、匂いがきついので目にしみるようです。黒い髪の毛に対しては、うっすら色がついて、まあまあいい感じという、コメントになっています。

「泡タイプカラー」の使用感のクチコミは、シュガーアッシュを使用していますという意見が多く、暗めの髪の毛に染める場合に、いい雰囲気に染めることができるという意見になっています。匂いはツンとする刺激がある香りで、あまり良くないというコメントです。明るめの色より、暗めの色に染める場合に使用するほうがいいようです。又、思っていたより早く色が落ちてしまう人もいます。

「ブリーチ」の使用感のクチコミは、黒髪を1回で色を抜くのは無理があり、2回以上使用で髪の毛の色を抜くことができるようです。何回かブリーチすると、髪の毛がキシんで、お人形さんのような、パシパシの髪質になるというコメントです。毛先だけブリーチしている人は、手軽にブリーチできて良いようです。

「髪色もどし」の使用感のクチコミは、白髪染めの替わりに使用しているという意見もあり、ナチュラルブラックもクールブラックも、綺麗な黒髪に戻すことができるという、良いコメントが多いです。色持ちが良く匂いも気にならならず、低刺激の泡状で染毛しやすく、使用感がいいという口コミになっています。

まとめ

パッケージのお人形の髪の毛の色と、実際自分の髪の毛を染めた色とでは、少し違いがあるようで、思うような色にならないこともある商品という印象です。ですが、中にはいい感じに染めることができる色もありますので、クチコミで評価が高い商品を、使用してみるといいでしょう。黒色系か茶色系であれば、比較的見本に近い色に染めることができます。ブリーチは1度では色が抜けず、ムラになってしまうので、2回以上使用してしっかり色を抜いて下さい。香りが少しきつい商品は、窓を開けて染めるといいでしょう。ここまでフレッシュライトの記事をお伝えしてきました。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談


などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる?
適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です