ロレアルパリヘアカラーの種類や特徴・シャンパンやパールアッシュなどを解説!


みなさんは、髪を染めたことがありますか。学生時代であれば、校則が厳しくない大学生のときに染めた人もいるでしょう。

私立ではなく公立高校であれば、ゴールドやアッシュといった明るい色で登校していたかもしれまません。大人になれば、白髪を隠すためにヘアカラーを利用しているケースもあります。

今回はロレアルパリヘアカラーの種類・特徴・シャンパンやパールアッシュについて紹介します。あなたが知らなかったロレアルの歴史やカラーリングの種類がわかります。

カラーバリエーションが、他社の染料よりも豊富です。お気に入りのカラーに出会えるかもしれません。

スポンサーリンク

ロレアルパリヘアカラーについて知りたい

出典:http://www.coop-kobe.net/ec/shop/g/g295119/

この記事を読んでいる人は、ロレアルパリヘアカラーのことを知りたいのではないでしょうか。ロレアルパリのカラーリングが作られたのは1907年です。

日本が負けてしまった第二次世界対戦が始まる前から、カラーリングの研究を行って商品作りを行っていました。

1909年には、現在のロレアルが設立されました。それから質の良い製品を世界中に届けているのです。ヘアカラーのプロフェッショナルとして「セラミドR」とよばれる新しい成分を作り出しています。

お客様に商品を提供する業者だけではなく、オリジナルの成分を発見できるメーカーです。侮れないロレアルパリではヘアカラーマイスターという自覚がありますこれはカラーリングに対するお客様の悩みに答えるアドバイザーです。

このマイスターになるためには自社で行っているセミナーに参加して、テストに合格しなければいけません。

顧客されたものは全国の店舗に配属されて、「どんな商品を選べばいいのか」「自分に合っているアイテムがわからない」といったお客様の声に耳を傾けています。

ロレアルパリヘアカラーの特徴

ロレアルパリヘアカラーには、様々なカラーリング商品があります。例えば、品川をカバーしたいけどおしゃれな部屋からも楽しみたいという人に作られたエクセランスパリクチュールや染める前と後の髪を補修してくれるエクセランスヘアカラーがあります。

ロレアルパリヘアカラーの種類

出典:https://shopping.dmkt-sp.jp/

ロレアルパリヘアカラーには、バリエーションが豊富です。自分が好きなカラーを選択できれば、日々の生活も楽しくなるでしょう。今回は、ロレアルパリヘアカラーとして販売されているカラーリング剤を紹介します。

ロレアルパリヘアカラーシャンパン

ロレアルパリのヘアカラーの中でシャンパン色のカラーリングができるのが、フェリア3Dカラーのシャンパンです。

定価は1188円と一般的なカラーリング剤よりも価格が高いです。このカラーには、髪をツルツルしてくれるコラーゲンを配合しています。

トリートメントも付属されているので、髪を染めた後にツヤのあるヘアスタイルに仕上げられるでしょう。

ロレアルパリヘアカラーパールアッシュ

ロレアルパリヘアカラーパールアッシュは、名前の通り赤みが入っているカラーリング剤です。日光やライトを当てると、赤みがハッキリとわかります。

茶色と少しだけ赤い色を入れて秋らしい印象を目指している人におすすめです。

ロレアルパリヘアカラー白髪染め

ロレアルパリヘアカラーの白髪染めは、アマゾンや@コスメで販売されている白髪染めです。髪に白髪があると隠したいと考えますよね。

ロレアルパリの白髪染めは、使用する前と後用のトリートメントがあります。このトリートメントを使うことによって、指どおりの良いヘアスタイルになるでしょう。

染めたときの色は、黒髪またはマロンカラーです。白髪染めとして利用すると、ゴールドとマロンがミックスされたカラーになります。

明るい髪にして白髪を隠そうとしている場合はおすすめできるアイテムです。

ロレアルパリヘアカラーサクラ

ロレアルパリヘアカラーサクラは、アマゾンなどで827円で販売されているアイテムです。使用された人の口コミを見ると、派手すぎないピンク色をしているといったコメントがかかれています。

みなさんのイメージしているサクラは、薄い色をしているかもしれません。ロレアルパリのサクラ色は、セクシーで大人の色気があるカラーをしています。

子どもぽい目立つ色ではないので、少しだけ明るい髪を手に入れたい人には向いています。

ロレアルパリヘアカラーピンクダイヤモンド

ロレアルパリのピンクダイヤは、商品名にピンクと書かれています。しかし実際に染めた人の写真を見ると、ブラウンとレッドがミックスされたカラーリングです。

アマゾンでの販売価格も1001円と値下げされているロレアルパリのカラーよりも少しだけ高めに設定されています。

ロレアルパリヘアカラーマロングラッセ

ロレアルパリヘアカラーマロングラッセは、アマゾンで819円で販売されているアイテムです。マロンと書かれているので、ゴールドに近いカラーリングをイメージする人もいるでしょう。チョコレートのような髪の色に仕上がります。

ロレアルパリヘアカラークラッシーブラウン

ロレアルパリヘアカラークラッシーブラウンは、定価1188円のアイテムです。3つのケアによってあなたの髪にツヤを与えます。ベースカラーによって、ヘアカラーの色味を引き出させることができます。

ライトを当てると、奥行きのあるヘアスタイルに仕上がります。

ロレアルパリヘアカラーアッシュ

ロレアルパリヘアカラーアッシュは、商品名だけを見るとインパクトのあるカラーを連想させます。実際にカラーリングを行うと、濃いめのブラウンで仕上げた状態になるでしょう。

レッドよりもブラウンに近い色で大人の雰囲気を演出したい人におすすめです。

ロレアルパリヘアカラーオリーブ

ロレアルパリヘアカラーオリーブで染められた人の感想を見ると、箱にあるグリーンにはならなくても、アッシュ系の色合いになるとコメントされています。

しかし暗い場所で髪をチェックすると緑に見えるようです。赤いカラーリングが好きな人はおすすめです。

ロレアルパリヘアカラープロヴァンスオリーブ

ロレアルパリヘアカラーオリーブは、アマゾンでは取り扱っておりません。楽天市場では825円で販売されている商品です。

染め上がりは、グリーンとブラウンがミックスされているカラーリングです。少しだけブラックが混じっているようなスタイルでしょう。

ロレアルパリヘアカラーピンク

ロレアルパリヘアカラーピンクは、アマゾンではなく楽天市場で1400円で販売されています。仕上がりを見ると、ピンクよりも濃いめのレッドです。

白髪染めとしても活用できるカラーです。白い毛先を隠してくれるアイテムでしょう。薄いタイプよりも濃いカラーを探している人におすすめしたいです。

ロレアルパリヘアの価格・口コミ

ロレアルは会社名にパリと書かれているように、フランスに本社のある世界でも巨大な化粧品メーカーです。化粧品・ヘアカラー・パーマと美容に関する商品を世に送り出しています。

そんなロレアルのカラーリング剤が、ロレアルパリシリーズです。カラーリングだけでも、エクセレンスヘアカラー・フェリア3Dカラー・エクセレンスパリクチュールと3つの種類があります。

今回は、ロレアルパリヘアカラーの値段と口コミを紹介します。

ロレアルパリヘアの価格

ロレアルパリヘアカラーの価格は、通販サイトによって異なります。今回はロレアル商品を安く提供しているアマゾンの販売価格を参考に紹介します。

フェリア3Dカラーについては、アマゾンの定価によると1188円です。一般的なカラーリング剤の中には、500円前後で購入できるので、約2倍の販売価格となっています。

アマゾンで販売されているアイテムは、827円から販売されています。定価と比較すると約300円ぐらいお値段が下がります。

エクセレンスヘアカラーは、白髪染めにも使える3ステップのカラーリング剤です。アマゾンで販売されている商品は、1728円です。

3Dヘアカラーの定価よりも600円高い価格設定になっています。これは、使用前・後に使えるトリートメントがセットなのが原因ではないでしょうか。

染めた後のヘアケアも考えているヘアカラーです。

ロレアルパリヘアカラーの口コミ

ロレアルパリヘアカラーに関する口コミを紹介します。フェリア3Dヘアカラーについて書かれています。総数は5082件と使用しているユーザーの多さに驚きます。

48歳・混合肌さんのコメントでは、すでに10年以上も愛用されています。使用した感想は、キレイに染まるだけではなく髪の毛がサラサラになります。

カラーリング剤にヘアパックがあり、感触がイイと評価をしています。利用してから1か月後には、サラサラの髪もギシギシになりますが、ここでヘアパックをすればツヤのある髪に戻るようです。

まとめ

ロレアルパリヘアカラーについて紹介してきました。是非一度試してみてくださいね。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談


などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる?
適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です