集客UPしたい美容室経営者におすすめのスタイル写真購入サイトとは?


美容室を経営されていらっしゃる経営者の皆さんは、集客UPのためにどんな集客アイテムを活用されていらっしゃいますか?
チラシやフライヤーなどのアナログタイプの集客アイテムやホームページや集客サイトなど、様々な種類の集客アイテムを活用して経営されている美容室の集客UPに役立てていらっしゃるのではないでしょうか。

紙製のチラシやフライヤーはもちろん、ホームページや集客サイトで経営する美容室の集客UPをはかるときに大切なポイントとして挙げられるのが、チラシやフライヤー、ホームページや集客サイトに掲載するスタイル写真です。
このスタイル写真の良し悪しで新規顧客獲得数が全く違ってくると言っても過言ではありません!

そこで、ここでは美容室の集客アイテムを作成する時に欠かせないスタイル写真が手軽に購入できるおすすめサイトをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

「美容室の集客UPのポイントとなるオシャレなスタイル写真をゲットできるサイトを知りたい!」

と思っていらっしゃる美容室経営者、もしくはこれから美容室を経営される予定の方は、ぜひ、以下の記事を読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

美容室の集客UPの要となるスタイル写真の良し悪し


出典:pixabay

美容室で髪を施術してもらおうとしているお客様が、美容室の集客アイテムであるチラシやフライヤー、ホームページや集客サイトを見た時に、まず何をお店選びのポイントにすると思いますか?
サービス内容や施術料金、割引クーポンもお店選びの重要なポイントとなりますが、一番のポイントとなるのが自分の希望するオシャレな髪型にしてもらえるかどうかですよね。

そんな時にお客様がお店選びの基準とするのがチラシやフライヤー、ホームページや集客サイトに掲載されているスタイル写真です。
このスタイル写真の良し悪しが美容室の新規顧客集客を大きく左右します。

ですから、チラシやフライヤー、ホームページや集客サイトに掲載するスタイル写真選びの際は、細心の注意を払わなくてはいけないのです。

美容室経営者におすすめしたいスタイル写真購入サイト


出典:pixabay

上記でご紹介致しましたように、チラシやフライヤー、ホームページや集客サイトなど、様々な集客アイテムを活用して美容室の集客UPをはかる時には、どんなスタイル写真を選ぶのかが重要なポイントとなります。

ですが、実際に自分でスタイル写真を用意するとなると、カットモデルを募集したり、カメラマンに依頼して撮影してもらったりなど、手間や費用がかなりかかりますよね。

「できれば費用を抑えつつ、オシャレなスタイル写真が入手できたらいいのに・・・」

とお考えの美容室経営者、およびこれから美容室を経営される予定の経営者の方のために、以下に美容室経営者におすすめのスタイル写真購入サイトをいくつかご紹介させて頂きます。

「宣伝広告費を抑えながらも、お客様を惹きつけられるようなオシャレなスタイル写真購入サイトを知りたい!」

という方は、要チェックです!

ヘアモガ


出典:ヘアモガ

ヘアモガは、プロのカメラマンが撮影したクオリティの高い現在旬のオシャレなスタイル写真を比較的低価格でダウンロードできる人気の美容室用スタイル写真購入サイトです。

ホームページのヘッダー用の横長スタイル写真やヘアカタログ用の写真、世界に1枚あなただけに販売する売り切り写真など様々なスタイル写真が用意されています。

データは郵送料540円が必要になりますがCDRを郵送してもらうことも可能です。
もちろん、ダウンロードURLからもダウンロードすることが可能です。

価格はヘアカタログ3点セットが3980円から、スタイル写真10点パックが29800円など写真の枚数や種類によって様々ですが、ヘアモガに会員登録すれば、購入費用を最大50%も割り引いてもらうことができます。

オシャレな旬のスタイル写真をお得に入手したいと考えていらっしゃる美容室経営者の方におすすめしたい、人気のスタイル写真購入サイトです。

ヘアスタイルショップ


出典:ヘアスタイルショップ

ヘアスタイルショップは、毎日新しいスタイル写真が随時更新されている人気の美容室用のスタイル写真購入サイトです。

美容室用のクオリティの高いスタイル写真がなんと1枚238円から購入できるというのですから驚きですよね!
しかもスタイル写真はレンタルではないので、返却する必要もありません。

スタイル写真を単品で購入される場合は5点セットで3000円からで、

「定期的にたくさんスタイル写真を購入したい!」

という美容室経営者の方は、月額20000円からの年間契約をしておけば、ハイクオリティのスタイル写真を1枚当たり238円から購入することができるようになります。

東京のトップスタイリストの最新スタイルの写真を格安で入手したいのであれば、ぜひ、このヘアスタイルショップを利用してみてくださいね。

ビューティーストックフォト


出典:ビューティーストックフォト

このビューティーストックフォトは、コスパナンバーワンの美容室用スタイル写真購入サイトです。

単品を購入することもできますし、レンタルすることも可能です。
レンタルであれば、1か月に19800円支払えば、何枚でも写真をレンタルすることが可能です。

もし、ビューティーストックフォト退会後も写真を返却せずに利用したいのであれば、1カット19800円、3カット29800円で購入できる単品購入プランがおすすめです。

スタイル写真をたくさん活用したい方なら、スタイル写真1枚当たりの価格がかなりお得なビューティーストックフォトの定額取り放題プランの利用をおすすめします!

ヘアモデルバンク


出典:ヘアモデルバンク

ヘアモデルバンクは30000枚のスタイル写真の中から自分の好みの写真をチョイス&購入できる美容室用のスタイル写真購入サイトです。

髪型からや服装から、季節から世代からも写真をチョイスできる点もこの美容室用スタイル写真購入サイトヘアモデルバンクのおすすめポイントです。
ヘアスタイル素材が毎日更新されている点もうれしいですね。

購入は無料会員登録後、サイトでお好みのスタイル写真をチョイスしてカード決済で購入することが可能です。

さらに、美容室スタイル写真購入サイトヘアモデルバンクのメルマガ登録をすると、毎回発行されている2割引のクーポンを入手することができます。

オシャレな最新のスタイル写真を気軽に入手したい美容室経営者の方にぜひ利用してほしいスタイル写真購入サイトです。

まとめ


出典:pixabay

美容室の集客UPに活用する集客アイテムに使用する写真は同じ写真ばかり使用できませんし、その時に流行しているヘアスタイルやファッションを身に着けた季節に合った写真を使用したいですよね。

ですが、集客アイテムであるチラシやフライヤーを作成するたび、もしくはホームページや集客サイトのページを更新するたびにモデルを雇ってカメラマンにスタイル写真を撮影してもらっていると、宣伝広告費がかなりかかってしまいます。

できるだけ宣伝広告費を抑えながら、集客UPにつながる素敵なスタイル写真を入手したいのであれば、ぜひ、上記でご紹介致しました美容室用のスタイル写真購入サイトを活用してみてください。

様々な集客アイテムに活用できるオシャレで旬なスタイル写真を格安で入手することができますよ!


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です