Neolive(ネオリーブ)と横山かやきさんについて紹介!


こんにちは!美容室ネオリーブと横山かやきさんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

美容室Neolive(ネオリーブ)とは?

ネオリーブは渋谷、池袋などの東京都心や神奈川を中心に63店舗の美容室を展開している会社になります。アイデザイナー、ネイリストの募集も行っており美容トータルへのサービスを行っています。講習会で技術を磨いて実力をつけたり海外の美容コンテストに参加するなど積極的な活動を行っています。

女性の管理職の比率が3割で育児休暇取得実績があるなど働く美容師の女性にとっては嬉しい会社になります。

ネオリーブの代表の横山かやきさんはどんな人?

出典:http://www.neolive.co.jp/recruit/company/

ネオリーブの代表を務めるのは横山かやきさんです。マラソンやトライアスロンがお好きというバリバリの社長で情熱があるのが特徴的で美容師の独立支援も積極的です。横山かやきさんを尊敬する美容師の方も多くカリスマのような存在です。

KAMIUでは美容師の方の相談も承っております。
こちらのLINE@までお気軽にご相談くださいませ


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、
  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる? 適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。
スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です