【必見】美容室経営者の為の保険!aiuビスケットの補償内容とは?


美容室経営者の皆様、ご自身の美容室の経営は順調ですか?

ただし、どんなに気を付けて美容室を経営していらっしゃっても、カット中にお客様がケガしてしまったり、お預かりした荷物を紛失したりするなど思いもかけず様々なトラブルに見舞われることが多々ありますよね。

そんな不測の事態に備えて美容室経営者のための保険への加入を検討される方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、ここでは美容室経営者のためのおすすめの保険であるaiuビスケットという保険について詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

「不測のトラブルに備えるために、ぜひ、美容室経営者のためのおすすめの保険であるaiuビスケットに加入したいので、詳しい補償内容を知りたい!」

という方は、ぜひ、以下の記事を読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

aiuビスケットとはどんな保険なの?


出典:aiu保険

医療保険や生命保険、火災保険や地震保険、自動車保険など世の中には様々な保険がありますよね。
その数ある保険の中には美容室経営者のためのおすすめの保険というと何といってもaiuビスケットです!

この美容室経営者のためのおすすめ保険aiuビスケットがどんな保険なのかというと、上記でご紹介致しましたように、施術中の思いがけないお客様のけがやお預かりしていたお荷物の紛失など美容室において日常発生しうる様々なトラブルによりお客様に損害が発生してしまった場合の補償をしてくれる頼もしい保険なのです。

どんなに気を付けて美容室を経営していても思いもかけないトラブルが発生する場合がありますので、もし、これまで美容室経営者のための保険に加入されていなかった方は、ぜひ、トラブルが発生したときの助けとなるこのおすすめ保険aiuビスケットへの加入を検討してみてくださいね。

aiuビスケットはどんなリスクを補償してくれるの?


出典:ぱくたそ

美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットへの加入を検討されていらっしゃる方は、美容室経営中に発生するどんなトラブルを補償してくれるのか気になるかと思います。

そこで、以下に美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットが美容室経営中のどのようなトラブルを補償してくれるのかその補償内容をご紹介させて頂きます。

美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットの補償内容を詳しくお知りになりたい方は、要チェックです!

お店の管理不十分でお客様に損害を与えてしまった時

美容室には様々な美容器具がありますよね。
その美容器具の中には電源コードが必要なものもたくさんあるかと思います。

美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットは、お客様がそれらのコードを足に引っ掛けて転倒しけがをしてしまった場合にも補償してくれます。

また、お客様に対する補償ではありませんが、蛇口の水を出しっぱなしにしてしまい、経営する美容室の階下のお店の商品をダメにしてしまった場合に関してもちゃんと補償してもらえます。

施術ミスでお客様にケガをさせてしまった時

上記でも少し触れていますが、美容室を経営していると美容室でカットしているときに、スタッフが思いもかけずお客様にケガをさせてしまうこともあり得ますよね。

そんな施術ミスでお客様にケガをさせてしまった場合もこの美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットは補償してくれます。

駐車場内で車の移動時にお客様の車を傷つけてしまった時

経営されている美容室に駐車場がある場合、車の出し入れ中に誤ってお客様の車を傷つけてしまうときがあった場合も、美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットは補償してくれます。

これは、助かりますね。

Twitterで以下のような事例も見つけました。立て看板が倒れてお客様のバイクを破損してしまった場合も補償してもらったそうです。
やはり、美容室を経営しているならトラブルに備えてaiuビスケットに加入しておくべきですね。

お預かりしたお客様の持ち物を紛失してしまった時

美容室では施術中にお客様のお荷物をお預かりするかと思いますが、その際、持ち物を紛失してしまうことが発生する可能性がありますよね。

もちろん、こういったトラブルも美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットは補償してくれます。

美容室で使用している化粧品でお客様が肌トラブルをおこした時

どんなにお肌に優しいと言われる化粧品を経営する美容室で使用していても、お客様の肌の状態や肌質、アレルギーの有無によっては肌トラブルが発生する場合もあります。

そんな、お客様の肌トラブルなどの補償も美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットは補償してくれます!

プライバシーの侵害でお客様から訴えられてしまった時

あなたが経営している美容室のスタッフがお客様と会話しているときに、他のお客様やスタッフの前でお客様を傷つけるような悪口を言ってしまうことがあるかもしれません。
そうすると、お客様からプライバシーの侵害で訴えられる可能性があります。

そんなお客様のプライバシー侵害に関するトラブルに対しても美容室経営者のためのおすすめ保険であるaiuビスケットは補償してくれます。

まとめ


出典:足成

いかがでしたか?

美容室経営者は事故やトラブルの内容に細心の注意を払ってお店を経営されていらっしゃるかと思いますが、どんなに気を付けて美容室を経営されていても思いもかけず様々なトラブルに遭遇する可能性があります。

そんな時は、上記でご紹介致しました美容室で発生しうる様々なトラブルを補償してくれる美容室経営者のためのおすすめ保険のaiuビスケットに加入することをおすすめします。

そうすれば、トラブルが発生したときの賠償リスクを軽減することができますよ。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、
  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる? 適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。
スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です