ホーユーのプロマスタートナーオンの特徴・値段・注意点・評判を紹介!


スポンサーリンク

?ホーユーのカラー剤プロマスタートナーオンとは?

引用:http://www.hoyu-professional.com/

こんにちは!

この記事ではホーユーのカラー剤プロマスタートナーオンについて紹介していきます。

プロマスタートナーオンは一体どんな商品なのでしょうか?この商品一度使えるととても使い勝手のよい優れた商品なのです!それではトナーオンの特徴・値段などを紹介していきます。

?プロマスタートナーオンの特徴や強みは?

引用:http://www.fuyuhiro.co.jp/

プロマスタートナーオンはホーユーが提供するプロマスターシリーズ商品となっています。トナーオンの意味はトナー(色素)をオン(補充する、加える)という意味です。すでに髪を染めているお客様の髪へのダメージを少なくする効果があります。

おしゃれを楽しめる

髪に色味を足したいときなどにトナーオンを使用すると短時間で色味がでます。グロスカラーにも最適です。

髪のツヤが高まる

プロマスタートナーオンを使用することで髪の表面付近への色素が定着します。クリームを使ったカラー剤だと色素が内部まで定着して光の乱反射などでくすんだ色になりますが、トナーオンはジェルなので色素が定着すると髪のツヤが高まり光の乱反射が少なくなりきれいに仕上がります。

微アルカリジェルを使用

微アルカリジェルのヘアカラーとなり、微アルカリ性なので髪、頭皮への負担が少ないです。

またジェルなので使いやすく髪全体へ均等に浸透させることができます。

使用時間が短い

プロマスタートナーオンは使用性に優れていますので施術時間が従来のカラー剤と比べて短くて済むことが特徴です。

使用方法が豊富

プロマスタートナーオンは様々な目的で使用することができます。

カラー剤の後トナーオンを使用する

ヘアカラーの後トナーオンを使用することで色と色の重なりによる立体感を表現しツヤのある質感となります。結果として髪の深みが増します。ハイライトなどのデザインカラーの後に使用することでツヤ感を高め色を強調しでデザインカラーの質感を高めることができます。

トナーオンの後カラー剤を使用する

先にトナーオンを使用した後カラー剤を使用する場合、染める前の色の褐色をトナーオンで整えその後カラー剤で染めることでカラー剤の本来の色が純粋に髪に浸透するためご希望に沿った仕上がりにすることができます。

また先に染めた後しっかり染まらなかった場合、その部分にトナーオンを使用することで染まらなかった部分を調整することができます。

色素補充

まだカラーしたくない場合や髪の褐色のみを調整したい場合にはトナーオンのみを使用することで手軽に髪へのお悩みを解決することができます。

ヘアカラーサイクルの間にトナーオンを使用

ヘアカラーを使用して色が落ちてきてまた何か月後にヘアカラーを使用するサイクルの間にナーオンを使用することで色素を補充し次回ヘアカラーを使用した際にきれいな状態を保つことができます。

トナーオンを使用する際の注意点

引用:http://www.beautygarage.jp/

トナーオンは使用の際ご注意いただきたい点がありますので紹介していきます。

トナーオンは一般の方は購入できない

プロマスタートナーオンは残念ながら一般の方はご購入できません。美容師免許をお持ちなど専門知識を有する方のみがご購入いただけます。

濡れた髪に使用すること

トナーオンを使用する際に注意点として濡れた髪に使用することが重要になってきます。ドライの髪に使用した場合薬剤が過剰になったり仕上がりにムラがでてきますので濡れた髪に使用しましょう。

ヘアカラーを使用していない髪には使えない

トナーオンの注意点として新しく生えてきた髪には使用できないことが挙げられます。トナーオンはすでに一度カラー剤を使用した髪のみ使用できます。新しく生えてきた白髪にも使用できませんのでご注意ください。

?プロマスタートナーオンのカラーチャート

プロマスターオナーオンのカラーチャートは以下になります。

引用:https://www.amazon.co.jp/

  プロマスタートナーオンのコストや販売しているサイトは?

トナーオンは美容師資格などの専門知識を有する方のみご購入いただけます。ご注意ください。

トナーオンは楽天でご購入の場合は80gで¥700税込前後になります。amazonではご購入できません。美容師専門通販サイトREVOでもご購入いただけます。

   InstagramなどSNSでの評判や仕上がりを調べてみた!

プロマスタートナーオンのインスタグラムでの仕上がりを紹介していきますね。

引用:https://www.instagram.com/

トナーオンで染めたらハイライトはとてもきれいになりますね!立体感もあります。

今日の神田さん🤓 #セルフブリーチ #トナーオン #今日は楽でした

A post shared by シミズ (@shimizu.hideooo) on

引用:https://www.instagram.com/

全体の髪色のムラが前々ありませんね!

血まみれトナー中 #西海 #ホーユー#ホーユー#トナーオン#レッドカラー #メンズ

A post shared by #西海洋史#ブリーチ#カラー#西海塾#カラーリングスクール (@nishigaihiroshi) on

引用:https://www.instagram.com/

こちらの画像はトナーオンで染めている途中の画像になります。髪全体にしっかり染まっているのがわかりますよね。

 最後に

ここまでプロマスタートナーオンの紹介をしてきました。トジェルなので使い勝手もよく、くせ毛などにも対応できるためリピーターも多いです。髪の状態が気になってうまく染まるか不安な方もトナーオンで全体をムラなく染めることができますし、髪への負担も少ないので安心してください。定期的にご使用されることをおすすめします。最後までお付き合いいただきありがとうございました。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談


などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる?
適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です