しなやかさとみずみずしさを維持!インターコスメ「インフィットイルミアント」


スポンサーリンク

インターコスメ株式会社のカラー剤「インフィットイルミアント」とは

髪に色を付けるなら、やはり髪が傷まないように、そして色むらが無いようにしたいですよね。
そうした声に対応できるのがインターコスメ株式会社から出ているインフィットイルミアントというカラー剤です。
髪が綺麗であるのは「しなやかさ」と「みずみずしさ」が大事。
そうした髪の良さを引き立たせるために、弱アルカリでカチオン系のカラー剤になっています。
また、髪の中にあるヒアルロン酸を逃がさない独特の成分は、色を付けるときに落ちてしまう髪の保水力を維持します。
こうした髪の毛のケアを最大限に考慮されたカラー剤、それがインフィットイルミアントです。

インフィットイルミアントの特徴や強みは?

インフィットイルミアントの特徴はなんといっても髪の毛のケアに配慮した製品であるということでしょう。
これは、クリスタルシールドと名づけられた透明ヘアマニキュア効果がポイントです。
このクリスタルシールドとは髪の表面を均一の皮膜で覆うというもので髪に輝きとハリ・コシを与えます。
イメージとしては、マニキュアの最後にするワックスのようなものと考えてください。
あれを髪の一本一本まで施すイメージです。色むらなく仕上がりがとても綺麗になります。
また、このクリスタルシールドはヒアルロン酸を逃がさないため、髪の保水力を維持します。
加えて、髪への光の乱反射を抑えるので、染めた髪の発色がより鮮やかに見えるのです。
髪の負担を考えられた成分が多いため、トリートメントで使う様な成分が多量に含まれています。
そのため、色落ちなどで再度色を付ける様なことがあっても、髪の毛を痛ませません。
髪のダメージを心配することなく、安心して色を楽しむことができるのです。

インフィットイルミアントのカラーチャート

インフィットイルミアントのカラーチャートはこちら。

https://gyazo.com/746ff30cf1c9ad79a4684455ca84c660
出典:理美容、エステ、ネイルのプロ向け美容商材卸通販 BeautyGarage
http://www.beautygarage.jp/ws/haircosme_cmdty/49449/HC-2953N/HC2

少し落ち着いた色合いが多いのが特徴です。
また、重ねて色を出したいときでも有効に作用します。

インフィットイルミアントのコストや販売しているサイトは?

インフィットイルミアントは理美容専門の通販サイトで良く取引されているようですね。

楽天ではこちら
理美容、エステ、ネイルのプロ向け美容商材卸通販 BeautyGarageではこちら
業務用理美容品通販 美通販.comではこちら

楽天での購入は439円(税込)と非常にお求めやすくなっています。
これは、インターコスメ株式会社自体がかなり廉価な商品を作っているためです。
このため、ヘアーサロンなどでも非常に安価にお客様への施術が可能になります。
BeautyGarageや美通販.comでは会員のみが価格を見ることができます。

InstagramなどSNSでの評判や仕上がりを調べてみた!

それでは、仕上がりなどを見ていきましょう。

Instagramでは仕上がりについてはこの1枚しか見つかりませんでした。
まだまだ知名度が低いカラー剤なのでしょう。
ただ、こちらアッシュが綺麗に入っていて非常にオシャレですよね。
こんな仕上がりが期待できるのがインフィットイルミアントです。

最後に

知名度が低くても商品が良いものは数多く存在します。
このインフィットイルミアントは、安価でありつつも髪を傷めずに色を付けることができるため、上手く使えば支持が出てくるのは自明でしょう。
ぜひ、こちらの商品を活用して、より良いサービスを追求してみてください。


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です