業界初の3剤!1プロセスでハイトーン!プロマスター アプリエが大人気。

スポンサーリンク

ハイ透明感カラーで大注目!ホーユー株式会社のカラー剤「プロマスター アプリエ」とは?

髪の傷みが理由で色を付けなくなってしまった。
そんな声をよく聞きます。また髪の毛の色を付けなくなるのは、そのまま美容室の活用が減ることでもあります。
髪を傷つけることなく、ポップでハイトーンな色を付けたい。
そんな若い女性のわがままに、しっかり答えてくれるカラー剤が、ホーユー株式会社から出ている「プロマスター アプリエ」です。
「”ハイ透明感カラー”色濃く透ける髪色を1プロセスで」をうたい文句としています。
今回は、この”ハイ透明感カラー”のプロマスター アプリエについてご紹介します。

プロマスター アプリエの特徴や強みは?

プロマスター アプリエの最大の特徴はダブルカラーをすることなく、ハイトーンで繊細な色を出すことができるということです。
一回の染めで理想の色が出せるなら、ダブルで染めるよりもはるかに髪に負担がかからないのは明らか。
いったいどのような原理でそれを可能にしているかというと、業界初の3剤の存在です。
多くのカラー剤は、1剤に色を2剤にそれを薄めて使うための溶媒を用います。
プロマスター アプリエではそうした1剤2剤に加えて過炭酸ナトリウムを有効成分としたパウダーを3剤として用います。
過炭酸ナトリウムは、酸化染料の重合を助け、メラニン色素を分解する一方で、脱染(染料の分解)を抑え、色濃く染めることができます。
この3剤のおかげで、理想の色を髪になじませることができるのです。
加えて、1剤にも2剤にも自然素材配合の有効成分がたくさん含まれているので、髪のコシやツヤを失わせません。
こうした新配合の成分のおかげで、今まで以上に透明感のある色を髪につけることができます。

プロマスター アプリエのカラーチャート

プロマスター アプリエのカラーチャートはこちら。

https://gyazo.com/033bb24c050f523d0538a28fe63e457f
出典:【b-zone】美容材料通販REVO+
https://www.b-zone.biz/products/detail.php?product_id=180648

透明感を前面に出しているせいか、寒色系が多くなっていますね。
また、ブリーチが必要ないので、色も11Lvからです。
自信があると言った形のカラーチャートと言えるかもしれません。

プロマスター アプリエのコストや販売しているサイトは?

プロマスター アプリエは多くの人が絶賛しているように、大人気のカラー剤です。
しかし、通販サイトではほとんど見かけることがありません。
これは、3剤を活用するという点で技術が必要のため、ある程度の技術を持った美容師でしか手に入れることができないということを意味します。

【b-zone】美容材料通販REVO+ではこちら

値段も会員価格ですのでしっかり確認してください。
また、名前が似ているものに「プロマスター カラーケア」という商品もありますが、全くの別物なのでご注意ください。
こちらのカラーケアであれば、楽天やAmazonでも手に入れることができます。

アプリエのInstagramなどSNSでの評判や仕上がりを調べてみた!

それでは、Instagramで仕上がりを見てみましょう。
非常に有名な美容師などもこのカラー剤を絶賛しているため、投稿もとにかく多いです。

またまた私😁 サンプルで カラーチェンジ🎵 プロマスターアプリエ ラベンダーアッシュ 透け感がいい感じで 好きなカラーにしてもらいました! ありがとうございます😉 雨☔でくせ毛がひどい 私の髪……です😁 #久留米#久留米美容室 #小森野#美容室 #カラー#ファッションカラー #ハイトーン#ハイライト #外国人風#サンプル #ホーユー#プロマスターアプリエ #ラベンダーアッシュ#外国人風カラー #憧れ#グラデーションカラー #ラベンダーアッシュ#透け感 #イメチェン #ママ美容師#美容師 #アラフォー美容師 #アラフォー #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ

Mariko Yoshiyamaさん(@marikoyoshiyama)がシェアした投稿 – 2017 7月 11 5:14午前 PDT

フェミニンに色が付いていて、巻きの髪型にしっかりとフィットしているのがわかると思います。
これこそがまさに”ハイ透明感カラー”でしょう。今どきの若い女性の心をぐっと引き込む、ポップでハイトーンな仕上がりになっています。
他にもものすごい量の投稿がされていますが、どれもアッシュっぽくスタイリッシュに入っているものもあり、美容師のセンスや腕も問われる面白いカラー剤になっています。

最後に

3剤という新しい技術で、ダブルカラー無の透明感を得られるプロマスター アプリエ。
その人気はまだまだ衰えることを知らないでしょう。
髪を痛めることなく、ハイトーンな仕上がりは、まさに多くの女性が待ち望んでいたものです。
是非積極的に活用して、多くの人の注目を浴びる様なカラーを出して行ってください。


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください