【多様化可能】ナプラのケアテクトOGカラーの特徴と成分


ナプラ製品を揃える美容室は増えています。一度使用するとリピートしたくなる魅力はなんでしょう。

今回、髪の保湿・保護効果の高いケアテクトOGカラーを紹介します。カラーすることで髪の保湿と保護効果を高められるケアテクトOGカラーとは?

スポンサーリンク

ケアテクトOGカラーの魅力

久しぶりの好感触シャンプー!! 薬用で、カラーの後のアルカリ除去もしてくれて、カラーの持ちがよくなり、何よりも洗い流した髪や頭皮が突っ張ったりしないで、柔らかくて滑らか!! 後は臭いが気になる人にも一発で効果を感じれますね♪ 週1、2の集中ケアとして使うのがベストかな(*^^*) 香りもいいし、マジでみんな絶対使った方がいいよ!! 有効成分 ●グリチルリチン酸ジカリウム 頭皮の気になるフケ・かゆみ・におい(汗臭)を防止し、清潔に保ちます。 ●6種類のハーブエキス オーガニックハーブエキスにより、うるおいのある健やかな毛髪•頭皮の状態に導きます。 ●天然由来の保湿成分 頭皮•毛髪に対して高い保湿効果を与え、パサつきを抑えます。 #ナプラ #ケアテクトOG #薬用スキャルプシャンプー #神アイテム #リピ決定 #オーガニック #ラブストラック #LOVESTRUCK

A post shared by Yohei Sato (@lovestruck_yohei) on

ケアテクトOGカラーの魅力はなんといっても、カラーをしながら保湿・保護効果が期待できるところです。どんなに低刺激と言っても、カラー剤塗布しながらノンダメージという効果は難しいものでした。

しかしケアテクトOGカラーには優れた6種のハーブエキスから傷ついた髪の毛の補修を行ってくれます。日々のケアでどうしても傷つく髪の毛をカラーすることで補修してくれるのです。

またハーブエキスには保湿効果も高く、乾燥から乱れる頭皮環境を抑えてくれます。さらにケアテクトOGカラーには種類のオーガニックハーブエキスが配合されています。オーガニックハーブエキス効果はカラー後の仕上がりを高めてくれます。

カラーしたのにツヤ感を実感することができ、潤いを与えてくれるのです。お客さんはもちろん、仕上がりを見ると美容師もリピートを確信すること間違いないでしょう。

ケアテクトOGカラーオススメ商品

ケアテクトOGカラー/第1剤80g

ケアテクトOGカラーの第1剤80g、発色を高めることはもちろん髪にムラなく色を入れることができるため、深みのある上品なカラーを作り上げます。

ケアテクトOGカラーに配合されているオーガニックハーブエキスからカラー後の独特のニオイを抑えながら、カラーの満足度を高めてくれます。

ケアテクトOGカラー/第2剤1000mlオキシ6%

頭皮への刺激を抑えながらもしっかり髪の毛に色を入れることができる人気の商品です。天然由来成分からの保湿効果をしっかり高めながら、白髪染まり効果も高めてくれるケアテクトOGカラー/第2剤1000mlオキシ6%は特に人気の商品です。

ケアテクトOGカラーの使い方は簡単

頭皮の刺激も抑えることができ、白髪染め効果も高いケアテクトOGカラーは様々なニーズに満足いくカラーを仕上げるためにマストアイテムです。

ケアテクトOGカラーの使い方

ケアテクトOGカラーなら、カラーレベル7までなら大半の髪質に対応できます。カラー剤塗布から染まり上がりのトーンは0.5〜1トーンの明るめの仕上がります。参考に塗布時間を調整しましょう。

赤みの強い色が残っているお客さんにはアッシュなどの寒色系は色の入りが弱くなります。もし寒色系を使用する際はレベルを落とすなど工夫しながら使用すると、様々な髪質、カラーに対応できます。

みんな満足のケアテクトOGカラーはいかかでしょう

ケアテクトOGカラーは美容師も大満足の仕上がりを実現してくれます。色の入りにくい髪質の方にも低刺激で理想のカラーを仕上げることができ、色持ちの良さもお客さんからの評価をいただいているカラー剤です。是非導入してみてはいかがでしょう。

KAMIUでは最新のカラー剤情報などをディーラーさんよりも早く(もしくは同じスピード!)で配信しています。
ぜひ、LINE@にご登録くださいませ♪


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です