【動画付】簡単にカラーを楽しめるエンシェールズのカラーバター


女性なら特にヘアスタイルを楽しみの1つにしていると思います。カラーを変えるだけでモチベーションは高まりますからね。

でも、気になるのが髪にかかるダメージ。そして頻繁に美容室へ行くことでかかる費用。カラーチェンジの間は楽しみとワクワクの気持ちだけを感じますが、しばらくすると少し、ゲンナリしてしまう。

そこでそんな悩みを解消すべく、先端を行くオシャレ女子が手にしているのが自宅でカラーを楽しめる自分でカラーを入れることに不安を抱く方も今回動画付きで紹介しますので安心してください。

スポンサーリンク

【口コミも人気】エンシェールズのカラーバターにはトリートメント効果がある

自宅でヘアカラーすることに不安を抱く方は、やはりコストを抑えることで髪の毛にかかるダメージを気にしていると思います。

オシャレ女子がその点を気にしないわけがなく、なぜエンシェールズのカラーバターを選ぶかというとそれは市販のカラー剤の中でも珍しく、エンシェールズのカラーバターは成分の90%がトリートメントだからです。

カラーした後に念入りに行いたいトリートメントですが、エンシェールズのカラーバターならカラーをしながらトリートメント効果を高めることができます。

エンシェールズのカラーバターは混ぜることで人気カラーを楽しめる

そして市販のカラー剤は多くても種類は10カラー程度だと思います。その中から1番理想に近いカラーを選んで手にしていませんか?

エンシェールズのカラーバターは種類豊富で全25色のカラーを揃えています。今までこの色が1番近いかなと少し妥協して選んでいた方も好みのカラーが必ず見つかります。

断言できるのも、もし少し色の強さを出したいと考えた時は2色のカラーを織り交ぜるなど自分とカラーコーディネートができるからです。色を混ぜ込み理想のカラーを作れるエンシェールズのカラーバターが人気だと言われると納得です。

人気のアッシュミルクティー

カラーの中でも上品さや大人っぽさをイメージさせてくれる人気のアッシュミルクティー。でもセルフでアッシュを綺麗に出すことって難しいと感じます。そんな時でもエンシェールズのカラーバターなら、理想のアッシュミルクティーを作れます。

アッシュミルクティーカラーを作るためには、まずブリーチが必要です。ブリーチ後に目で見てわかるくらい白金に変わったら簡単にアッシュミルクティーカラーを作れます。

定番シルバー

やっぱり定番のシルバーは人気カラーです。シルバーカラーを作るにはプラチナシルバー・蛍光スチームシルバーがオススメです。

シルバーもベースにブリーチすることが綺麗に発色させるポイントになるので、しっかりブリーチ後にシルバーカラーを入れていきましょう。

一度はやってみたいダークシルバー

ダークシルバーカラーも挑戦して見たいカラーで、近年人気を呼んでいます。光に当たるとアッシュ感が強く出るところも人気の理由です。

またダークシルバーは元の色をあまり選ばず、白金でも金髪でも茶髪でも髪の毛に入るカラーは同じ発色になります。

周りと差をつけるプラチナシルバー

プラチナシルバーは薄いカラーですが、なかなか周りにいないカラーを作り上げてくれます。薄いシルバーなので、もしやっぱり強くシルバーを出したいと思ったらブリーチで黄色みをなくすことでシルバーを強く出してくれます。

挑戦してみたいピンク

ピンク系のカラーバターも人気カラーですが、特にベイビーピンクはパステルピンクに近いカラーを作ることで人気です。さらに濃いピンクを求める方はフラッシュピンクがオススメ!

どちらも理想のカラーを出したい場合はブリーチで白金にしておくといいですよ。

本当にいいの?黒髪でも大丈夫!エンシェールズのカラーバターのQ&A

市販のカラー剤を使用した後に万が一理想のカラーに仕上がらなくても、仕方ないと感じていませんか?安いからプロ並みにはどうしても近づけないと諦めるのはもったいない!

美容室でカラーしてもらうよりコストは抑えられていますが、それでもお金はかかっています。もちろん手間もかかっていますよね?満足いくアイテムで仕上げて欲しいのでエンシェールズのカラーバターをお勧めします。

でも気になることはあります。多くの方が疑問に感じているであろうクエスチョンにお答えします。

Q1. 黒髪でもカラーできる?

A1. 黒髪にはマジカラーで綺麗なヘアを作れる!

黒髪だと、美容室へ行ってもなかなか色が入らずにあまり満足感が得られない…という方がいます。髪質にもよりますが、やはり黒色が強いとカラーはあまり入りにくいのは事実です。

でもエンシェールズのマジカラー、レッド・ピンク・ブルー・グリーンの4色を使うことで色を出すことができます。また艶やかさも同時に期待できるので黒髪で悩んでいる方にオススメです。

Q2. 色持ちが悪いことはない?

A2. 色持ちは美容室で染めたときと変わらない

コストを抑えると色持ちも落ちる気がしますよね。では、美容室でカラーした時に皆さんがその理想のカラーを楽しめる期間ってどのくらいですか?大半の方が1ヶ月持てばいいと思っていると思います。

1ヶ月持たない方もいますし、1ヶ月経つことでまた次の予約を入れる方もいます。エンシェールズのカラーバターも色持ちには個人差があります。生活環境によっても異なります。

ですが平均1ヶ月はカラーを残して楽しむことができます。それにエンシェールズのカラーバターの場合、色が抜け始めてもムラになることがなく全体的に綺麗に色が薄まっていくのも魅力の1つです。

Q3. 期間限定で楽しみたいけど早く色を落とすこともできる?

A3. エンシェールズのカラーバターなら大丈夫!

夏休み期間だけ、休暇の期間だけをカラーで楽しみたいと思う方にもシャンプーの回数を増やすことで、しっかりカラーを落としてくれます。

長持ちさせたい時はシャンプーを優しく、早く落としたい時はシャンプーの回数を増やすと状況によって変えられるのもいいですよね。

Q4. 前回カラーの色が残ってても大丈夫?

A4. エンシェールズのカラーバターは自由自在!

カラーが落ちてきた時、今の色に少し飽きてきた時、また違うカラーを入れようとすると理想のカラーに仕上がるか不安…女性なら誰しも気になります。

エンシェールズのカラーバターは前回カラーが残っていても次に使う色に気をつけることで、また理想のカラーに仕上げることができます。例えばピンクカラーが少し残っている状態の髪の毛をパープルに変えたい時はパープルを使うのではなくブルーを使いなど工夫して理想のカラーを仕上げられます。

簡単!エンシェールズのカラーバターの使い方

【エンシェールズのカラーバター用意するもの】

  • 手袋
  • ヴァセリン(肌についてしまった時用に…)
  • ダッカール(ムラをなくすために…)
  • コーム
  • サランラップ(髪への浸透効果を高めるために)

用意するものも自宅にあるものばかり、あとは正しい使い方できれいに理想のカラーを入れるだけです。

ドンキやamazonでも購入できる!エンシェールズのカラーバターでヘアカラーを楽しもう!

自宅でヘアカラーすることに不安を感じていた方も、ダメージを抑えてくれるエンシェールズのカラーバターなら安心して、楽しみながら満足の仕上がりを手に入れられます。

ヘアカラーは楽しみの1つです。ぜひエンシェールズのカラーバターで季節ごとに…シーンごとに…ヘアカラーを楽しんでみてはいかがでしょう。
KAMIUでは最新のカラー剤情報などをディーラーさんよりも早く(もしくは同じスピード!)で配信しています。
ぜひ、LINE@にご登録くださいませ♪


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です