岡山県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

岡山県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

岡山県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【岡山県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社井上」

株式会社井上
出典:株式会社井上

岡山・広島・兵庫の理容・美容用品卸|株式会社井上(いのうえ)は岡山、広島、兵庫をメインに理容・美容用品、備品、サロン専売品の卸販売をしている会社です
引用:株式会社井上

岡山、広島、兵庫をメインに、良質な材料と情報をタイムリーに提供するという企業理念の美容室ディーラーです。

株式会社井上

都道府県:岡山県
GoogleMapで見る

【岡山県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社オーニシ」

株式会社オーニシ
出典:株式会社オーニシ

サロンのためにできることを常に考え、美容師と共に歩んできました。美しいスタイルを生む技術者への尊敬。美容材料を通してサロンワークのお手伝いをいたします。私たちはガモウグループの一員として、中国四国エリアのサロンビジネスの発展にこれからも貢献してまいります。
引用:株式会社オーニシ

美しいスタイルを生む技術者へのリスペクトを忘れない、ガモウグループの中国四国エリアの美容室ディーラーさんです。

株式会社オーニシ

都道府県:岡山県
GoogleMapで見る

【岡山県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社ハナブサ」

株式会社ハナブサ
出典:株式会社ハナブサ

ハナブサでは、香川・徳島・愛媛・岡山の美容室ディーラーとして、美容サロン向けの材料卸販売をはじめ美容室開業支援・経営支援など美容サロンオーナ―様のトータルサポートを行っております。美容サロンについてのお困りごとがございましたら、お気軽にハナブサにご相談ください。
引用:株式会社ハナブサ

四国3県にて営業所を開設している、地域社会の活性化に貢献できるよう努力を続ける美容室ディーラーさんです。

株式会社ハナブサ

都道府県:岡山県
GoogleMapで見る