【たった3分で年間20万削減】美容室の経費削減コンサルを無料でやってみた


どうもKAMIUです。前回の「勝手にコンサル」からの、前前回の「勝手にホットペッパーの穴場エリア検討」で問い合わせをちょこちょこ頂き、本当にありがたいです。

前前回:【東日本編】ホットペッパービューティーの穴場掲載エリアを探して出店場所の検討してみた
前回:ホットペッパービューティーのコンサルを勝手にやってみた

今回は、コスト削減についてお問い合わせ頂いたので、御提案させて頂きました。
たった3分程度のアドバイスで、年間20万円~25万円の削減につながりました。。

ほんと知ってるのと知らないのって大きいです。

スポンサーリンク

美容室の雑誌のコストは意外と馬鹿にならないわりには、役に立たない

いまの美容室、、雑誌渡しても携帯触ってるお客さん、かなり多くないですか?
前回の記事配信後、KAMIUに下記のようなお問い合わせを頂きました。

コスト削減について早速お問合わせが!

うんうん・・・・。雑誌の費用は本当に重いのです。。。
コスト削減したい!ということで、サッと2分~3分ほどで御提案。

隣が本屋のオーナーさんで気まずいとのこと。。。大変失礼しましたm


それが、月20~25万円の削減につながりました。
オーナーさん、今晩だけはスタイリストさんたちを焼肉にでもごちそうしてあげて下さい!!

ぜひコスト削減が気になる方はお問い合わせ下さい。
LINE@
他にもネタはあるのでまた記事にしますね^^


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談


などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの美容師としての適正年収がわかる?
適正年収&美容師スコア診断LINEはこちらから。

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です