ホットペッパービューティーのコンサルを勝手にやってみた


どうもKAMIU編集部です。前回の下記の記事の投稿から4時間。
【東日本編】ホットペッパービューティーの穴場掲載エリアを探して出店場所の検討してみた

そこそこのアクセス数だ・・・、残念と思っていたのですが、

早速問い合わせ頂きました。


早速お問い合わせを頂きました。
しかもかなり詳しそう。。。

スポンサーリンク

ホットペッパービューティー勝手にコンサル。エリアの見込み集客数は?

質問で頂いたのが、出店エリアの掲載プランと見込み集客数。
KAMIUで、試算した結果を共有させて頂きました。

めちゃくちゃ良いエリア選定されていて驚きました。ターゲットもドンピシャ。

KAMIUの試算では400名。
果たしてこの見込み客数は合っているのでしょうか?

答え合わせ。KAMIUのホットペッパービューティーの想定来店客見込みはあっていたのか?

早速答え合わせです。衝撃の結果が・・・・

気になったので答え合わせを。


なんと、、、ホットペッパービューティーの営業さんの答えとほぼ同じ!
KAMIUは内部データなどもちろん見れませんので、独自の計算式で出しました。
といっても簡単な数式なんですが、、、、

おまけ:KAMIUでは美容室のコスト削減に関してもアドバイスできます

KAMIUではコスト削減に関してもアドバイス出来ますよ~!

材料などコスト面での提案も出来ますよ。

LINE@でご相談ください♪


さらに、【期間限定】でKAMIUのLINE@にご登録頂くと、

  • 薬剤の最新情報配信♪
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客やその他のご相談

などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加


たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記LINE@より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

スポンサーリンク

関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください