【2021最新】大宮で縮毛矯正がおすすめの美容室・専門店まとめ30選!ストレートパーマの得意な美容院も。

[記事内外にPRを含みます]

佐倉エリアでおすすめのくせ毛改善・縮毛矯正がおすすめ美容室・専門店をまとめました。
くせ毛をストレートにすることができる縮毛矯正は、生まれ持った髪の性質を変えるほど強力な薬剤を使用します。
だからこそ、施術者の技術や使用する薬剤の品質によって、その仕上がりは大きく変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室で縮毛矯正をされている方は、ぜひ今回ご紹介する美容室・専門店へ足を運んでみることをオススメします!

佐倉エリアでくせ毛改善・縮毛矯正がオススメの美容室・専門店をあまり集められませんでしたが、是非ご参考ください。

自分のイメージを上回る仕上がりに「ナッツ ヘアデザイン(natt’s hair design)」

ナッツ
出典:ナッツ ヘアデザイン(natt’s hair design)

店内は緑に囲まれたリラックスの出来る雰囲気のお店です。お子様連れの方も安心できる空間となっています。自分のスタイルが見つけられる縮毛矯正は大人気メニューの一つです。多くの知識を持っている定員さんにかかればあなたも大変身。

ナッツ ヘアデザイン(natt’s hair design)
カット単価:4320(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:佐倉
住所:千葉県印旛郡酒々井町東酒々井5-5-354
GoogleMapで見る

居心地の良さNO.1☆こだわりの施術で美しいサラサラヘアが手に入るサロン「ピアチェーレ 佐倉」

ピアチェーレ
出典:ピアチェーレ 佐倉

アットホームで居心地がいいサロンなので、髪の相談もしやすい雰囲気です。当店の縮毛矯正は、薬剤はもちろんのこと、髪に優しいアイロンを使用して潤いを与えながら伸ばしていくのでダメージを最小限におさえることができます。トリートメントも一緒におすすめ◎

ピアチェーレ 佐倉
カット単価:4104(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:佐倉
住所:千葉県佐倉市大崎台1-1-3
GoogleMapで見る