滋賀でパーマがおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

滋賀エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

滋賀エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

妥協なし!!こだわりが詰まったヨーロッパ調の個性的な空間☆「エルヴィータ(Elvita)」

エルヴィータ(Elvita)
出典:エルヴィータ(Elvita)

髪のことを大切に考えているから、技術・使用する商材は一切妥協なし!!ワンカール~コテ巻き風まで、幅広く対応出来るダメージの少ないパーマで髪質に合わせた薬剤を厳選☆パーマスタイルでいつもと違うあなたを演出します☆

エルヴィータ(Elvita)
カット料金:4860(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:滋賀
住所:滋賀県栗東市下鈎927
GoogleMapで見る

お客様のニーズに応える技術がある「スノッブアンジェラ(Snob Angela)」

スノッブアンジェラ(Snob
出典:スノッブアンジェラ(Snob Angela)

パーマがあたりにくい・あててもすぐとれてしまう、などといった悩みを抱えている方にオススメのサロンです。そんな方にはジューシーウェーブをかけてくれ、デジパのようなしっかりしたふんわり感を持ったパーマにしてくれます。

スノッブアンジェラ(Snob Angela)
カット料金:5400(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:滋賀
住所:滋賀県草津市南草津1-2 シャリエパークナード南草津1F
GoogleMapで見る

【駅近】ゆったり・くつろげる♪髪への負担を抑えてキレイになれる☆「クルー ヘアー(CREW hair)」

クルー
出典:クルー ヘアー(CREW hair)

オシャレ度がアップするフェミニンパーマ♪CREWのオゾンパーマは、タンパク質やミネラルをたっぷり補充しながらパーマをかけるので、仕上がりがとってもしなやか◎エイジングケアメニューも豊富でアクアハーブカラー、炭酸スパ・アクアトリートメントも人気です★

クルー ヘアー(CREW hair)
カット料金:4320(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:滋賀
住所:滋賀県野洲市市三宅948-1
GoogleMapで見る