大井町でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

大井町エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

大井町エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

期間限定!人気のオゾンカラー2980円!「エンディーズ 蒲田店(Endy’s)」

エンディーズ
出典:エンディーズ 蒲田店(Endy’s)

リピーター多数!開放感ある快適なサロン【エンディーズ】なかでもおすすめは”オゾントリートメント”!髪にハリや艶を与えます。お客様に合ったパーマやカラーを最高な仕上がりで提供!親しみやすいスタッフさんで気軽に相談できます!

エンディーズ 蒲田店(Endy’s)
カット料金:1980(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:大井町
住所:東京都大田区西蒲田8-20-6 アポロアパートメント 2F
GoogleMapで見る

1対1であなただけに特別な時間を過ごしませんか。「ニコ プラス」

ニコ
出典:ニコ プラス

人目が気になったり、にぎやかな空間が苦手な方でも安心してください。完全予約制かつ1席のみ!好みのスタイル、パーマを親身にカウンセリングしてくれます。男性にお勧めです。素敵な自分に出会えること間違いなし!

ニコ プラス
カット料金:5300(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:大井町
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町15-2浜屋ビル403
GoogleMapで見る