【美容師パート・アルバイト】小山でおすすめの美容室求人3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

小山エリアでおすすめの美容師さま向けのアルバイト・パート情報をまとめてみました。
美容師さん向けアルバイト・パート情報の選定方法としては

  • シフト制である(アルバイト・パート求人)
  • 美容師のアルバイト募集がある
  • 最低時間給を上回っている(高歩合・時給が良い)
  • に絞って美容師さん向けのアルバイト情報をまとめてみました。

    小山エリアの美容師パート情報をまとめましたが、引き続き更新していきますので是非チェックしてみてくださいね♪

    やればやるだけ稼げる給与体系があります「PINEAPPLE 本店」

    PINEAPPLE 本店
    出典:PINEAPPLE 本店

    毎月新規のお客様が多数訪れる人気サロンで、基本給の他に歩合や各種手当てがあり、やった分だけ稼げる給与体系があります。

    社会保険も完備され交通費支給もあるので働きやすい環境が整っており、しっかり稼ぎたい方にオススメの職場です。

    PINEAPPLE 本店
    時給(アルバイト・パート)800円〜1500円

    最寄り駅:小山
    住所:栃木県小山市天神町1-4-31前沢ビル1階
    GoogleMapで見る

    しっかりとした基礎技術を身につけれる「PINEAPPLE 城南店」

    PINEAPPLE 城南店
    出典:PINEAPPLE 城南店

    スタッフを家族と思いどんなに落ちこぼれようと決して見放さない、そんなサロンが栃木県にあります。

    社内カリキュラムや社内研修があるのでしっかりとした技術を身につけることができ、社保完備や交通費支給・各種手当ての充実など働きやすい環境も整っています。

    PINEAPPLE 城南店
    時給(アルバイト・パート)800円〜1500円

    最寄り駅:小山
    住所:栃木県小山市西城南3-5-1
    GoogleMapで見る

    しっかりスキルアップできる店「QUATRO小山店」

    QUATRO小山店
    出典:QUATRO小山店

    オリジナルのマニュアルを完備し、教育担当者がつき、自信を持ってお客様を担当できるまで指導してくれるサロンです。

    外部講習の受講料の補助や海外研修制度などがあるので、経験が少なかったりブランクがある方でもしっかりスキルアップできます。

    QUATRO小山店
    時給(アルバイト・パート)900円〜1000円

    最寄り駅:小山
    住所:栃木県小山市西城南4-20-1
    GoogleMapで見る